07
:
1
2
3
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

突然食べたくなったもの

仕事帰り

ケンタッキーの横を通る際に

思わず左折ウインカーを・・・

ドライブスルーで買ったのは、香味チキン!

チキン

ケンタッキーは15年ぶり。

買ってまでチキンを食べたいと思ったのは本当に久しぶりです。

骨からホロホロと剥がれるお肉・・・

昔と変わらず美味しかったです 

カーネル・サンダースの秘密のスパイス11種は

トップシークレットだそうですよ。



↓のサイトでは素敵な40代を過ごしている人達の生き方を沢山学べます。
コーヒーブレイクしてみませんか(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

No title

時々、むしょうに食べたくなりますよね!!
このケンタッキーも店によって
味が違うので、わざわざ少し遠い場所まで出向き
購入していました
もう何年食べていないだろ・・・

ひさしぶりに食べたくなりました!

こんにちは♪

おお~
行きましたか!!
仕事帰りにあったら、2日に1回は買ってるかも~v-12

危ない、危ない。。。

でも15年。。。あり得ないです~1か月位で禁断症状が出るのに。。。


15年ぶりのチキンは美味しかったですか?

こんばんは

大分県は鶏肉消費量が全国一位なんでケンタッキーも勿論ありますが唐揚げ店、とり天を食べるレストランがたくさんあるんですよ。

とくに唐揚げ店はいったいどれくらいの数があるのかわかないくらいたくさんあります。

実際一週間に何回かとり天か唐揚げが食卓に並びます(笑)

全ポチ★

いつも応援ありがとうございます。

No title

こんばんは。
わかります。
しかし15年我慢しましたか。
私のたまに駅の立ち食い食べたくなるのと
レベルが違いすぎです。

Re: マルチ君の母さんへ

こんばんは。

ケンタッキーもお店によって違いますか。
転勤の度にその地域のケンタッキーへ一度は行っていたのですが
行く間隔が年単位だったので味を比べることはありませんでした。
同じものを食べるなら美味しいところの方がいいですものね!
久しぶりに食べるとやっぱり美味しい!と再認識出来ますよ(^_-)-☆

Re: 豆兄弟の母さんへ

こんばんは。

豆兄弟の母さんは
本当にケンタッキーがお好きなんですね(*^_^*)
確かに美味しいですよね~!
香味チキンも美味しかったですが私はオリジナルチキンの方が好きかな。

家で鶏肉料理はしますが外で買うことは滅多になかったです。
今度、豆兄弟の母さんおすすめの
から揚げ粉を使ってみようと思っています(^^)v

Re: 大分ナシカさんへ

こんばんは。

> 大分県は鶏肉消費量が全国一位

そうなんですか!勉強になりました(^^)v
とり天って鶏肉の天ぷらのことですよね!
・・・食べたことがありません。

鶏肉料理のお店が沢山あるということは
競争も激しいでしょうから美味しいお店が多いということなのでしょうね!
でも、一番はやはり奥様のお料理かしら(*^_^*)

Re: あかちんさんへ

こんばんは。

我慢していたというより
なぜか昨夜は看板を見た瞬間に食べたい!と思いました(*^_^*)
実はお肉がそこまで好きではないので滅多に食べないんですよ。
嫌いなわけじゃないんですが。
身体が求めていたのか・・・
久しぶりに食べたケンタッキーとても美味しかったです。

駅の立ち食いソバのにおい・・ そそりますよね~!
女性はあそこで食べるのはなかなか勇気がいるんですよ。
いつも食べている男性達を羨ましく思っていました。
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月 9年間単身赴任だった夫が戻り「ひとり気ままに」のブログ名を改めました。
それでも気ままなマイペース生活は変わりません。


エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
猫  
ケイ  12歳

子供たちが巣立ち夫とペット2匹と暮らす気ままな主婦

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア