09
:
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

厳しい状況

寒い一日でした!

出勤して すぐに 暖房のスイッチON

あれ! ・・・

風が出ない・・・

赤いランプが点滅してる・・・

エラー表示が・・・

もしかして エアコン故障!?

本社に連絡して

即行 買ってきました 首振りお手軽ヒーター。

室内全体は無理ですが、とりあえず 自分達の周辺はぬくぬくです。

しかし、早く修理をお願いしないと 厳しい状況です。


本日も 美味しいものを頂きました 

チョコ
スイスのチョコレート           ドバイ・アブダビのドライフルーツ

kasi_20111111210008.jpg
大分の関あじ最中              石垣の黒糖チョコレート



そろそろ スポーツの秋も意識しないと

私の体型も 厳しい状況です・・・(^^ゞ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

theme : 今日の出来事
genre : 日記

Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです


エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦

平凡な日常でも大切な人生のひとこま

残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア