10
:
1
3
4
7
9
11
12
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ちょっと休憩!

暑い~・・・

台風によるフェーン現象で気温が上昇しているようです。

関東は15日連続の真夏日!

9月の半ばを過ぎてもノースリープで過ごす毎日です 

昨日、のんびり過ごせたおかげで今日は元気いっぱい!

不安定なお天気の為、

明るくなったり暗くなったり・・ 目まぐるしく変わる自然照明の中

掃除、洗濯、昨日終わらなかった本棚の整理

と・・・ 沢山の汗を流しました。

ちょっと、休憩ね (^_-)-☆

アイス

白くまアイス! これ、美味しいんですよね~ 

さあ、ここからはエアコンのスイッチON

今日中に本棚の整理をおわらせましょう 




↓のサイトでは素敵な40代を過ごしている人達の生き方を沢山学べます。
コーヒーブレイクしてみませんか(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 気ままな主婦日記
genre : 日記

こんにちは

どうやら台風は無事に通り過ぎてくれました(#^.^#)

関東の方にも待望の雨が降る予報が出ていますよね。

台風の後の雨上がりの蒸し暑さがすごいです。

綺麗に片付くと良いですね頑張って下さいね。

全ポチ★

いつも応援ありがとうございます。

No title

こんばんは。
白熊の発祥の地は鹿児島です。
鹿児島旅行もお勧めですよ。

No title

初めまして、トミエレです。
今一人娘が中2なので、娘が独立したら
わたしも、今いる猫ちゃん2匹、ワン1匹+旦那+超長生きすれば、義父母です。
だけど、もう80近いからどうかなぁ…なんて、将来がっちょっと不安な34歳です…
また見に来ます!

こんばんは♪♪

かのんさん

こんばんは♪♪
のんびり過ごす事って、大切ですね!!

身体の方も本調子になられたようで、本当に良かったですね(^^v

連休中、結構のんびり出来たので
私も心身ともに、完全リフレッシュです♪♪

コブクロ・・・・
私も曲が大好きです!!

邦楽では今回のサザンも元気が出て良いアルバムですよ(^^v
連休中にずっと聞いて居ました!!

音楽って素敵ですね♪♪

No title

しろくま君!
私も大好きです。
美味しいですよね。

今日は 大阪も暑くて強風でした。
熱中症に 気をつけて、本棚整理を
頑張って下さい。

No title

お疲れのところ
本棚の整理なんて・・・
かのんさんってすご過ぎます
お体 大事になさってくださいね・・・

しろくまくん おいしいですよね~
いろんなメーカーから出ているので
食べ較べて楽しんでいます♪

Re: 大分ナシカさんへ

こんにちは。

台風が無事通過して本当に良かったです。
雨の予報の関東ですが・・・ 朝から良い天気(^_^;)
たまに暗くなったりするのでこれから降るかもしれませんが。
しっかりした雨が降ってほしいです。

本棚はなんとか片付けが終わりました(^^)v

Re: あかちんさんへ

こんにちは。

そうですか!
白くまアイスの発祥の地は鹿児島なんですか。
鹿児島は訪ねたことがないので行ってみたいです。
以前あかちんさんの記事で知った
知覧特攻平和会館へは是非行ってみたいです。

Re: トミエレさんへ

初めまして、こんにちは!

5人プラス3匹で賑やかにお過ごしなんですね。
お嬢様が中2だと子育ても中盤といったところでしょうか。
まだまだお若いトミエレさん、
将来を不安になるのは早過ぎですよ(笑)
今の生活を十分楽しんで幸せを味わって下さいね(^_-)-☆
お嬢様の成長とともにこれからも素敵なことが沢山ありますよ。
楽しみですね!

Re: majaさんへ

こんにちは。

夏バテ、足の痛み・・・
やっと不調から抜け出して普通の生活が送れることを喜んでいます。
でも、無理は禁物ですね。

majaさんも連休でリフレッシュされたとのこと!
良かったです(*^_^*)
静と動をバランス良く取り入れて上手に生活していらっしゃいますね。

サザンも大好きです♪
早速アルバムチェックしてみますね(^_-)-☆

※先日は夜中にお邪魔して余計なことを・・・
 意味不明なことやとんちんかんなことを言っていたかもしれません<m(__)m>

Re: caelさんへ

こんにちは。

ありがとうございます!
白くまアイスを食べて身体が冷えました。
スローペースですが
2日がかりだった本棚整理もやっと終了(^^)v
9月だというのにこの暑さ・・・
まだまだ熱中症には気を付けないといけませんね。

Re: マルチ君の母さんへ

こんにちは。

以外と掃除もストレス解消になるんですよ。
「ここ!」と決めたところがきれいになると心もスッキリします。
思いっきり自己満足の世界ですが(笑)

白くま・・・
今ではさまざまなメーカーから販売されるようになりましたね!
一番近くで買えるのがこれなんです。
食べ比べたことはないのですがどれが一番美味しかったですか?
こっそり教えて下さい(^_-)-☆
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月 9年間
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです

愛犬
エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
愛猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦

平凡な日常でも大切な人生のひとこま

残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア