10
:
1
3
4
7
9
11
12
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ソラマチで天空ランチ

変わらぬ暑さの続く夏日の中、

スカイツリーの足元に広がるソラマチへ行きました。

水族館やレストランなどもある商業施設で

145の店舗が入っているそうです。

ファッションや雑貨、フードのお店をぶらぶら見て歩き

お昼を少し過ぎた時間に31階の展望レストランへ向かいました。

出遅れたかな・・・と、思ったのですが

平日だった為かエレベーターも空いていて

目的のレストランも待つことなく入ることが出来ました。


天空LOUNGEトップオブツリー

スカイツリーの目の前の席に通されラッキー

030.jpg

今日の気分でパスタランチを注文 

展望レストラン

眼下には東京の西側の景色が広がります。

展望

トマトソースの生パスタ

パスタ

のんびりゆったりと、ランチと景色を楽しみました。

珈琲

晴天だと〇の辺りに富士山を見ることが出来るそうです。

富士山

次回はお天気の良い日に、こちらの人気ランチをいただきましょう  

037.jpg


コメントにて詳しい情報を提供して下さった

新米ヘルパーさん
 (←晴天の美しい風景を是非ご覧下さい)

ありがとうございました(^_-)-☆



↓のサイトでは素敵な40代を過ごしている人達の生き方を沢山学べます。
コーヒーブレイクしてみませんか!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

theme : 気ままな主婦日記
genre : 日記

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
スカイツリーですか。
若いころに墨田区1年間担当したのですごく懐かしいです。
ここで色々なドラマが起こるのですね。
すごくリラックスできたのではないでしょうか。

No title

こんばんわ
素敵な場所での ランチですね。
高い所、気持ち良さそう。

スカイツリーの方は 登られたのでしょうか。
まだ 混んでるかな?

エム君も 元気そうで、
安心しました。

No title

いい景色の中、ランチも更に美味しかったですよね!いいなぁ~なかなか行ける機会がないので、かのん様のブログで行った気になり、ウキウキします!
特等席でしたねv-218

スカイツリー

かのんさん

こんにちは♪
スカイツリーを見ながらのお食事!!
素敵ですね~~

新米ヘルパーさんの所にお邪魔して
晴天バージョンも拝見させて頂きました(ありがとうございました♪♪

素敵な景色とホテルと、充実した日でしたね(^^v

色々有ったから、自分へのご褒美ですね!!

No title

こんばんは

のんびりと時が過ぎていくのが・・・
私ものんびりしたいで~す

Re: あかちんさんへ

こんばんは。

たまに非日常を味わうことは必要ですよね。
あかちんさんの阿蘇での休日のようにはいきませんでしたが
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
それにしても・・・ 東京は緑が少ないな~と改めて思いました。

あかちんさんが墨田区でご活躍の頃は
ここにこんな電波塔が立つなんて思いもしなかったことでしょうね。

Re: caelさんへ

こんばんは。

caelさん、高い所は平気なのですね!
私も大丈夫なのですが、連れは高所が苦手みたいで・・・
真下を覗いて震えていました(笑)
 
今回はソラマチオンリーでした。
近々スカイツリーにも上りたいと思っています(^^)v
平日なら当日でもあまり待ち時間がないみたいですよ。

エムを心配していただきありがとうございます。
今日は涼しくなったし、出血ももう少し! びっこも大丈夫なので
元気も戻ると思います(*^_^*)

Re: トミエレさんへ

こんばんは。

曇り空なのが残念でしたが、
遠くまで見渡せて・・・ いつもは見えない東京の空が広く感じました。
ブログを楽しんでいただけで私も嬉しいです(*^_^*)

ふと思ったのですが・・・
あのような場所で食事を摂りながらトミエレさんのステージを見れたら最高でしょうね!

Re: majaさんへ

こんばんは。

非日常をたっぷり堪能してきましたよ!
特別高所好きな訳ではないのですが
ホテルといいランチといい続けて高所です(^^ゞ

新米ヘルパーさんのお写真きれいでしょう!
次回は絶対お天気の良い日に足を運びます。

>素敵な景色とホテルと、充実した日でしたね

はい!とても素敵な休日でした。
それなのに・・・ 連れにストレスを溜める私です(^_^;
罰が当たるかも・・・

Re: えぷろん隊さんへ

こんばんは。

はい、かなりのんびりまったりとした休日を過ごしました。
あは!<m(__)m>

身体が資本です・・・
えぷろん隊さんもたまには息抜きして下さいね(^_-)-☆
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月 9年間
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです

愛犬
エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
愛猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦

平凡な日常でも大切な人生のひとこま

残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア