06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


職場のイベント

涼しいながらも小雨の降るあいにくのお天気でしたが、

朝から家族連れのお客様が沢山いらっしゃいました。

私も場内を歩いてみましょう 

kadan_20120922214602.jpg

今日の主役は子供たちです。

家族

今年最後の夏祭り!

夏祭り

ヨーヨー上手に釣れるかな 

ヨーヨー釣り

狙って、狙って、おもちゃをゲット!

射的

一列に並んで、前の人がいなくなったら滑ってね!

ふわふわ

子供たちの行動は予測不能・・・

イベント会社の方々も一時も目を離せません 

お疲れ様です!



一番人気は甘栗すくい

amaguri.jpg

お玉いっぱいすくってね!

甘栗

優しいお姉さんは 「もう一回分やっていいよ」 と、大サービス(^_-)-☆

あちらこちらで黄色い歓声が飛び交う楽しい一日でした


差し入れにいただいたお菓子も美味しくいただきました 

おやつ




↓のサイトでは素敵な40代を過ごしている人達の生き方を沢山学べます。
コーヒーブレイクしてみませんか(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

No title

子供たちの笑い声が聞こえるのは嬉しいですよね。
家族で楽しく過ごせるイベントはイイですよね。
甘栗すくいなんて、知らなかったなぁ!
大人も参加したいわ。(笑)

おはようございます♪

甘栗すくいって初めて知りました♪
私も参加出来るんなら、可能な限り、何度も並んじゃうかも♪

前日のv-353ロールパンv-353メッチャ美味しそうです(●^o^●)
お店で出てるロールパンです♪

いいな~、お家で焼き立てパンが食べれるって。

No title

こんなお祭りみたいなイベントがある職場なんですね??
小さなお子さんが
元気に楽しむ姿って
見ていて飽きないですよね・・・
良い職場ですね♪♪

ロールパンの成型の仕方
ありがとうございました
パンって難しいですよね・・・

あ・・・ケーキもですが(笑)

溢れるエネルギーですね♪

かのんさん

こんばんは♪♪
子供達の笑い声って、無限のパワーを持って居ますね!!
笑顔もとても素敵で・・・

ただし
それに付き合うと・・・・
身体がグッタリ。。。(笑


一日お疲れ様でした!!

明日も素敵な一日でありますように♪♪

Re: なっつばーさんへ

こんばんは。

子供たちの声は周りの空気を明るくしますね。
家族で来場されるお客様は多いです。
なっつばーさんのところのように3世代家族も沢山いらっしゃいますよ。
甘栗をお玉ですくうなんて私も初めて見ました。
子供はよくが無いからおまけしたくなるみたいです。
大人はひとつでも多くのせようと真剣になるから参加できません(笑)

Re: 豆兄弟の母さんへ

こんばんは。

甘栗美味しいですよね!
私も自分がやったら欲ばると思います(笑)
だから大人はNG(^_-)-☆

下手の横好きでパンやお菓子作りが好きなんです。
習ったこともありますが、なかなか上出来とはいきません(^^ゞ
でも、褒めてもらえるとすごく嬉しい♪

パンは焼き立てが一番ですね(^_-)-☆

Re: マルチ君の母さんへ

こんばんは。

イベント会社の人が企画していろいろやるんですよ。
先週は大人対象のブリザーブドフラワー教室がありました。
私はお休みで残念ながら見学出来ませんでしたが・・・。
仕事が忙しい日があったりお留守番勤務で暇だったりこんなイベント日があったり
飽きない職場かもしれません(*^_^*)

パンもケーキも出来上がりは兎も角作るのがとても楽しいです。
上手に作るのは確かに難しいですよね。
それよりも私は・・・
毎日早起きをしてお弁当作りを続けることの方が難しいです。
マルチ君の母さんエライです!

Re: majaさんへ

こんばんは。

本当に!
子供たちのパワーはすごいですね。
思考も行動も前向きですからね! 
疲れている大人はとてもついていけません・・・
私もその一人かな(笑)
イベント会社の方々には本当にお疲れ様と言いたいです。

さあ、明日からまた新たな一週間の始まりですね!
majaさんも素敵な時間をお過ごし下さいね(^_-)-☆
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
夫は単身赴任7年目
長女は結婚して北国へ
次女は都会で一人暮らし

2匹の犬  
エム (シェルティー)14歳
ティー(ヨーキー)7歳
1匹の猫  
ケイ (ロシアンブルー)9歳

ペット達に癒されながら、
週に2.3日のパートと習い事
ひとり気ままに生活しています。

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

↓ランキングに参加しています。     クリックしていただけると             嬉しいです。

最新記事

ブログ投稿で植林活動

HELLO

フリーエリア

