06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


おでんが食べたくて・・・

仕事帰りにスーパーへ

おでんのバラ売りを期待しましたが

まだちょっと早いんですね! 

セット袋も・・・ う~ん、いまいち・・・

好きな物を一袋ずつ買うと結構な金額になるし

食べきれない・・・

毎食食べ続けるのも飽きそうだし 

それでも、私の気持ちは 「おでん」 

そこで、コンビニに寄っておでんを買いました。

おでん

味がしみ込んでいて、なかなか美味しかったです 

お手軽な夕食! 

食べたいものが食べられて満足です 




↓のサイトでは素敵な40代を過ごしている人達の生き方を沢山学べます。
コーヒーブレイクしてみませんか(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

食べたことはないのですが
コンビニのおでんって
けっこうおいしいみたいですね!!
いろんな具を堪能できるから
コンビニ利用もありですよね!!

No title

我が家も昨日の夕食はおでんでしたよ!
味が沁みた大根は格別ですよね。
それから餅巾着は外せません。 (^^♪
調味味噌を付けながらいただくのも、なかなかイイですよ。
赤味噌なんですけど、お好きですか?

テンの目に変化はありませんが、たくさんの方に心配して頂いて嬉しかったです。
ありがとうございました。 m(__)m

No title

かのんさん こんばんは。
おでんが恋しい季節になりましたね。
コンビニおでんも美味しいですよね。
家で作るといっぱいになっちゃいますものね。
食欲旺盛な子供達がいる頃は、お鍋いっぱい作っていましたが、
今は回数だけでなく種類も少なくなりました(^^ゞ

ところで私が選ぶ内容と殆ど一緒でびっくりでした^^
昆布巻きですよね?
大好きなんです。

おでん♪♪

かのんさん

こんにちは♪♪
おでん良いですね~~~!!
(お昼ご飯食べたばかりなのに。。。(汗;

おでんにビール!!
金曜日の帰りに買って帰ろう♪♪
(娘たちは揃っておでん嫌いなので・・・・)

コンビにおでん、私も大好きです(^^v

No title

こんばんは

どこのコンビニで?

私的にはファミマよりセブンの方が・・・
値段はファミマの方が安いで~す

Re: マルチ君の母さんへ

こんばんは。

そうなんです。
娘達も学生時代によく白滝を買って食べていたみたいで
美味しいと言っていました。
友人からも聞いていたのでどんなものかなと・・・
好きな物だけ選べるので一人分なら重宝です(^_-)-☆
美味しかったですよ!

Re: なっつばーさんへ

テンちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
まだ目の方は変化がありませんか・・・
心配ですね(>_<)

おでんの美味しい季節がやってきましたね!
大根にもたっぷり味がしみ込んでいましたよ。
そうそう!餅巾着は外せません(笑)
調味味噌を付けたおでん美味しそうですね♪
夫が赤味噌を買ってきたので最近みそ汁は赤味噌なんです。
次回のおでんの時にやってみます(^_-)-☆

Re: リィママさんへ

こんばんは。

空気がひんやりしてくるとおでんが食べたくなります(^^)
鍋いっぱいに作ったおでんは美味しいですよね!
でも一人だとためらいます・・・。
鍋いっぱいのおでんが完食された頃が懐かしいですね~

まあ!好みが一緒なんですね(^_-)-☆
黒っぽいのは昆布巻ですよ!
好きな物ばかりを選びました。
そうしたら・・・結構な量になりました。
でもペロっと食べちゃいました(笑)

Re: majaさんへ

こんばんは。

夕方になるとずい分肌寒く感じるようになりましたね!
おでんにビールいいですね♪
私は少量をチビチビですが・・・ 
それでも幸せを感じます(*^_^*)

娘さん達は嫌いなんですか!
おでんを囲んで皆で乾杯出来ないのはちょっと残念ですね。
 
一人分ならコンビニおでんが重宝ですね。
思ったよりずっと美味しかったです(^^)v

Re: えぷろん隊さんへ

こんばんは。

これはセブンのおでんです(*^_^*)
皆が「セブンのおでんが美味しい」と言っていたので従いました。
えぷろん隊さんもセブン派なんですね。
他は知りませんがセブンのおでん確かに美味しかったです♪
値段が違うのですか…
でもやっぱり美味しい方がいいかな~
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
夫は単身赴任7年目
長女は結婚して北国へ
次女は都会で一人暮らし

2匹の犬  
エム (シェルティー)14歳
ティー(ヨーキー)7歳
1匹の猫  
ケイ (ロシアンブルー)9歳

ペット達に癒されながら、
週に2.3日のパートと習い事
ひとり気ままに生活しています。

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

↓ランキングに参加しています。     クリックしていただけると             嬉しいです。

最新記事

ブログ投稿で植林活動

HELLO

フリーエリア

