05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



職場のイベント

本日は、午前と午後に2回のキャラクターショーがありました。

1時間前からイベント広場には徐々にお客様が増えてきましたよ!

004_20121009004616.jpg

本日登場したのは 仮面ライダーウィザード
030_20121009004344.jpg

先月2日からTV放映されている一番新しい仮面ライダーだそうです。

お子様・・ 特に男の子のヒーローはまったくわからない私・・・

情報の仕入れ不足なので、写真で雰囲気をお楽しみ下さい(^^ゞ


悪役かしら・・・
029.jpg

敵・・・!?
031.jpg

戦いが始まりました・・・
020_20121009005624.jpg

032.jpg

010_20121009005707.jpg

「シャキーン!!!」という効果音と盛り上げる音響

迫力あるショータイムに泣き出すちびっ子続出です・・・


ショータイムの後はイントロ当てクイズ
013.jpg

秋空の下、

お子さまと一緒にお父さま、お母さまも楽しんでくれたご様子でよかったです。

お休みに家族で楽しむ姿はほのぼのとしていていいですね!


キャラクターショーは人気があるので職場はとても活気づきます。

受付も忙しい一日でしたが充実感を感じました。


明日も良い日でありますように(^_-)-☆



↓のサイトでは素敵な40代を過ごしている人達の生き方を沢山学べます。
コーヒーブレイクしてみませんか!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

theme : 日記
genre : 日記

かのんさまへ

連日お疲れ様です。
イベント大盛況でよかったですね!子供たちの様子が目に浮かびます。
娘が、小さい頃プリキュアのイベントに行って、大興奮したのが、懐かしいです!

お休みの日は、ゆっくりしてくださいね!

                トミエレ

No title

こんばんは。
かのんさん
司会やればいいのに。
きっと盛り上がりますよ。

No title

キャラクターショーいいですね。
随分と盛り上がったんでしょうね。
真剣になって見ている子供たちの姿が
目に浮かぶようです。(^^♪

No title

こんばんは^^

9月から始まったのは「仮面ライダーウィザード」って言うんですが・・
これv-206と見てるんですよ~
変身する時、シャバドゥビタッチヘンシーン♪♪~~その後なんか音楽?がかかりながら変身するんですv-411それが面白いんですよ~何、言ってるか所々分かるんですが・・
娘と一緒に見て笑ってます~最近の仮面ライダーってかっこいいですね~
v-205が小さい時はよくこんなイベントに連れて行きました~
息子の頃はRXでした~倉田てつをさんと言って、その頃からアイドル化してきたような・・
懐かしい思い出です~

Re: トミエレさんへ

こんにちは。

子供たちはキャラクターイベント大好きですね。
もちろん本物だと思っているので夢を壊さないよう
裏舞台も大変努力しているんですよ^^

ありがとうございます。
連休がいただけたのでだいぶのんびり過ごしています(^_-)-☆

Re: あかちんさんへ

こんにちは。
MCのおねえさんは髪を二つに束ねリボンをつけて
原色のコスチューム・・ショートパンツでした。
よく通る声でさすがのマイクパフォーマンスでしたよ!

30年遅かった・・・(笑)

Re: デヴィmonakaさんへ

こんにちは。
子供たちの目が輝いていましたよ。
私の子供の頃に仮面ライダーの初代が始まったので
もう40年以上進化しながら続いていたのですね。
見に来た子供たちが大人になっても続いていて
この日の事を思い出してくれたらいいなと思います。

Re: mayuさんへ

こんにちは。
mayuさんご覧になっているんですね!
情報ありがとうございます。
そうそう、>シャバドゥビタッチヘンシーン♪♪~~その後なんか音楽?
そんな感じでした(笑)
私もTV見てみようかしら^^

私の子供の頃はそんなに凝っていなかったので
ずい分進化したな~と思いました。
変身前の役者さんがイケメンアイドルになり大人にも人気だとききましたが
その頃からなんですね!
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
夫は単身赴任7年目
長女は結婚して北国へ
次女は都会で一人暮らし

2匹の犬  
エム (シェルティー)14歳
ティー(ヨーキー)7歳
1匹の猫  
ケイ (ロシアンブルー)9歳

ペット達に癒されながら、
週に2.3日のパートと習い事
ひとり気ままに生活しています。

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

↓ランキングに参加しています。     クリックしていただけると             嬉しいです。

最新記事

ブログ投稿で植林活動

HELLO

フリーエリア

