06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


のんびりとした時間の中で

どんよりとした曇り空、吹く風にも冷たさを感じます。

すっかり秋めいてきましたね。

春はあけぼの・・・ 秋は夕暮れ・・・だったかしら

秋の夕暮れも好きだけど

朝、目覚めて 

少しひんやりしてきた空気を感じながら 

もう少し布団の中でぬくんでいたい・・・と、思うひとときも好きです。


連休をいただけたので、今朝は長い時間布団の中で過ごしました。

読書をしながら・・・

本

東野圭吾さんの「宿命」を読んでいます。

彼の作品で初めて手にしたのが「手紙」でした。

とても考えさせられるお話しでしたが感動しました。

それから他の作品も読むようになり

本棚にも徐々に東野圭吾さんの本が増えてきました。

本棚

今日はこのまま、読書の一日にしたかったのですが・・


実は、昨日夕食を摂っている時に

歯の古い詰め物に異変が起こってしまったんです。

今朝、クリニックに電話をしたら

たまたま今日の予約キャンセルが出たとのこと!

これから治療に出かけてきます 



↓のサイトでは素敵な40代を過ごしている人達の生き方を沢山学べます。
コーヒーブレイクしてみませんか(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

早期治療で

かのんさん

こんにちは♪♪
たまにはのんびりしないと!!

歯医者さん予約が取れて良かったですね(^^v

私も今週末は3連休!!
予定を全くいれずにのんびりしよと思っています(^^♪

素敵な休日を!!

No title

次女も昨日は歯医者さんでした。
やっぱり歯のケアは早めがいいですね。
歯医者さん大嫌いな私は、遠ざけている分、治療も長引きます。
悪循環です。 (>_<)

早く帰ったら、また読書タイムかしら?

No title

こんにちは。
歯のケアは大切です。
すぐに対処されてますね。
正解です。
秋は食欲の秋でもあります。
おいしいものを食べましょう

温かいお布団の中での読書!

優雅な休日をお過ごしですね~e-122
でも折角の休暇も歯医者さん通いは痛いですねe-441
無事治療はすみましたか?

かのんさまへ

読書の秋いいですね!私は、DVD鑑賞の秋…秋じゃなくてもですが。

歯医者さん、良かったですね!私も、痛いのは嫌いなので、少しでも異変があればすぐ行くようにしてます。良くなるといいですね!

                  トミエレ

Re: majaさんへ

こんばんは。
majaさんありがとうございます。
なかなか何も用事のない日って過ごせません(^^ゞ
今回は何も予定を入れてなかったのですが
まさか歯医者へ行くことになろうとは・・・涙
でも予約キャンセルがあったことはすごくラッキーなことでした!
ついているようないないような(笑)

明日頑張ればお休みなのですね!ファイト!!
ゆっくりと素敵な時間を過ごせますように(^_-)-☆

Re: なっつばーさんへ

こんばんは。
あららなっつばーさんも歯医者は苦手ですか。
私もクリーニング以外は出来れば行きたくない所です・・。
それにしても・・今年は病院とのご縁がありすぎです(>_<)
まさか娘が病院とご縁ができたこととは関係ないと思いますが(笑)

治療は早く終わったのですが外出ついでに寄り道したので夕方になりました。
帰宅後はワン達とTV見ながらまったりしました。

Re: あかちんさんへ

こんばんは。
1週間後の予約を覚悟していましたが
キャンセル待ちがあったのはラッキーでした。
美味しいものを食べる為には歯の健康が大切ですものね!
幸い胃腸は元気なので食欲の秋も楽しみます(^_-)-☆

Re: 新米ヘルパーさんへ

こんばんは。
布団のぬくもりが恋しい季節になりました。
歯の件がなかったら一日布団の中で過ごしたかったです(笑)
ペット達がいるのでそうもいきませんが(^^ゞ
幸い虫歯は無かったので
今日は新しい詰め物の型どりをして終わりました。
年と共に・・・
これからは歯の健康も気になる一つになりますね(>_<)

Re: トミエレさんへ

こんばんは。
最近だいぶ日が短くなりましたね。
夏の暑さから一息ついて、
秋はホッとのんびりした気持ちになりますね。
読書やDVD鑑賞にはとてもよい季節です(^_-)-☆

今回は詰め物を新しくするだけで済みそうです。
やはり早めの治療が大切ですね!
ありがとうございます。

No title

このブログ読んでいるだけで、なんだか自分ものんびりとした気持ちになって癒されましたよ。布団の中で本を読むって最高の幸せです。
まさに読書の秋ですね。
歯は突然悪くなるのが困りますね。
私は医者苦手なので、しばらく行きたくないです。

Re: のりぺこりんさんへ

こんにちは。
結婚前の休日にはよくしていたことですが
時が流れるとまたこういう時間を持つことが出来るようになるのですね。
一人暮らしはいいことばかりではありませんが
誰にも邪魔されず使える自分時間を楽しめるのは嬉しいことです。
私の人生の秋はまさに自由時間かもしれません。
どこの不調でも・・・お医者様のお世話になるのは嫌ですね~(>_<)
これからはそんな時間も増えるのかしら(汗)
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
夫は単身赴任7年目
長女は結婚して北国へ
次女は都会で一人暮らし

2匹の犬  
エム (シェルティー)14歳
ティー(ヨーキー)7歳
1匹の猫  
ケイ (ロシアンブルー)9歳

ペット達に癒されながら、
週に2.3日のパートと習い事
ひとり気ままに生活しています。

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

↓ランキングに参加しています。     クリックしていただけると             嬉しいです。

最新記事

ブログ投稿で植林活動

HELLO

フリーエリア

