07
:
1
2
3
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
23
25
26
28
29
30
31
   

ちょっと早いですが・・・ 来年のカレンダー

昨日の巻積雲と乱層雲の話通り・・・

今日は雨降りとなりました 

掃除はモップで、洗濯は室内干し、布団干しはあきらめました。

気分転換に午後からブラブラとショッピングへ 

ちょっと早いですが、カレンダーを買いました。

6169-Tt8NEL__SS500_.jpg

ラングのハート&ホームです。

リビングのカレンダーはもう10年以上ラングのシリーズです。

ハート&ホームは人気があるので、

うっかりしていると売り切れていることがあります。

12ヵ月の絵柄はこんな感じです。

img57829076.jpg

カントリー調の部屋ではありませんが、

画家のSusan Wingetさんの温かみのある優しい絵柄に惹かれました。

うきうきして、来年の1月の絵柄で飾ってみました 

ラング

来年はどんな一年にしようかしら・・・ なんて、気の早いことを考えてます。

きっと、鬼が笑っていますね  




↓のサイトでは素敵な40代を過ごしている人達の生き方を沢山学べます。
コーヒーブレイクしてみませんか(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 暮らしを楽しむ♪♪
genre : 日記

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は♪

初めて見る絵なんですが、とても柔らかい感じですね♪

私は毎年100均で購入です(*≧m≦*)
後は貰ったり、、、、買うとしたらディズニーです。

そういえば手帳も出てましたね♪
これも100均でディズニーです^m^ プププ♪

書くことはたいしてないんですが、持ってるだけで癒されるディズニーですe-266

すいません。。

先日の私のコメント。。。(≧∇≦)キャー♪

なんか変ですね、、、お恥ずかしい。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘこんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かのんさんへ

素敵なカレンダーですね!見るのが楽しみになりますね。その枠も雰囲気にぴったりですね!部屋を、覗き見しているわけではありませんが、奥に見える感じとマッチしてますよv-237

                トミエレ

No title

とってもかわいいタッチで描かれた絵ですね^^
以前ウィーンのお土産でいただいた
ティータオルに同じような素敵な絵が描かれているのが
ありました
見ているだけで 気持ちがホッとするような
思わずニッコリしちゃう、そんな素敵な絵たち。
お気に入りに囲まれると とっても幸せになれますね(*^。^*)

No title

こんばんは。
今年の目標は達成されましたか?
私は駆け込んでますがまだまだです。
さすがです。

Re: 豆兄弟の母さんへ

こんばんは。
アメリカンカントリーの優しい絵柄ですよね。
上手く表現できませんが何となく好きです。

もうカレンダーも手帳も沢山並んでいますね。
ディズニーもお部屋が楽しくなっていいですね。
自分の使うものはやはり好きなものが一番です(^_-)-☆

コメント気にしなくても大丈夫ですよ!全然OKです。
私もあちらこちらで文字変換とかいろいろ間違えてますから(^^ゞ
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Re: トミエレさんへ

こんばんは。
部屋にマッチしていますか!ありがとうございます☆
カントリー調の部屋ではないんですが
カレンダーの枠と家具の色が似ているので統一感はあるかもしれません。
ずっとこのシリーズのカレンダーなので
ここにこの絵柄がないとおかしな感じがするんですよ^^

Re: にゃうわん さんへ

こんばんは。
いつも目にするものなので好きなものだと嬉しいですね。
カントリーな絵柄はどこかホッとします。

そうそう!「365日わんこ・にゃんこカレンダー」にも参加したんです。
うちの3匹も登場してますよ^^ 
届くのが楽しみです♪
このカレンダーもいつも目にするところに飾ろうと思います。

Re: あかちんさんへ

こんばんは。
あかちんさんの言葉にドキっとしました!
今年の目標・・・
ピアノを始める、プリザーブドフラワーの上達・・・
という継続していれば達成かな・・・と言えるようなものでしたから(^^ゞ
来年は少しハードルを上げていきます(笑)

私の目標なんてあかちんさんとはレベルが違います。
まだ2ケ月半ありますよ!
頑張って下さいね(^_-)-☆
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです


エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦。
平凡な日常でも大切な人生のひとこま
残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています。

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア