10
:
1
3
4
7
9
11
12
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

小さな庭の小さな実り

出勤前に簡単に庭の手入れをしました。

かわいい苺が色づいていました

001_20121020192130.jpg

収穫は明日にしましょう。


パプリカも良い感じです 

004_20121020192140.jpg

黄色かオレンジになると思っていたのですが・・・

これから色づくのかしら!?


実りはありませんが

ランタナがきれいな花を咲かせていたので お・ま・け 

005_20121020192147.jpg


週末のお天気は心配なさそうですね!

皆さまも実りある週末をお過ごし下さいね(^_-)-☆



↓のサイトでは素敵な40代を過ごしている人達の生き方を沢山学べます。
コーヒーブレイクしてみませんか(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 暮らしを楽しむ♪♪
genre : 日記

かのんさんへ

良かったです~ホントに(笑)ご丁寧に返事を返してくれるかのんさんに感謝です。
小さな実り、可愛いですね。こういう日常の何気ない事が、嬉しかったりします。収穫楽しみですねv-411

                  トミエレ

No title

こんばんは^^

かのんさんちの庭、野菜に、花に、たくさんあって綺麗ですね~~
よく手入れされてるんですね。

花、大好きなんですが、名前分からず、植えまくりでだんご状態です。

ピーマンも芸術ですね~(笑)

No title

赤く色づいた苺、
本当に可愛いですね。
パプリカもランタナも
これから色が変わって行くのが楽しみですね。
どの写真も癒されます。(^^♪

No title

こんにちわ 
かのんさん 遅れましたが1周年おめでとうございます
かのんさんのブログにはいつも癒されています
そして憧れや尊敬 でも友達みたいな身近な感じも
とにかく大好きです。 
私はパソコンが得意ではなく ブログも見るだけでコメントも
あまりできませんが、いつも楽しみにしてます。
これからも体調に気をつけて長く続けてくださいね。
かのんさんに出会えて良かった。
ありがとうございます。

No title

あっ(ノ*゚▽゚)ノ ランタナ(息子が持ってきて植えた)我が家の庭にも綺麗に咲いてますよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

No title

こんばんは。
かわいいイチゴですね。
写真に撮ってもらい喜んでいるでしょう。
ピーマンはきれい。

No title

うふふ~
実のなる植物は楽しみだし可愛いですね~v-218

Re: トミエレさんへ

こんばんは。

ブログも飾ろうと思えばいろいろ出来るようですね。
私も知らないことが沢山あるのでトミエレさんのお気持ちが分かりますよ~。

実がなるとすごく嬉しいです。
本当にかわいいですよ♪
苺がとっても甘かったです。

Re: mayuさんへ

こんばんは。
小さな庭なのですが
手入れを怠ると悲惨なことになるんですよ(笑)
秋はお天気の良い日に自分の日光浴も兼ねて
少しづつ手入れをするようにしています。

>花、大好きなんですが、名前分からず、植えまくりでだんご状態です。

わかります!わかります!!
気に入った苗を植えても名前を忘れたものも結構ありますよ(^_-)-☆

パプリカ、ピカピカでいい形でしょう!
愛おしくなります^^

Re: No title

こんばんは。
苺ってかわいい植物ですよね!
このこが生ると必ず写真を撮りたくなります。
今日収穫して食べたんですが甘くて美味しかったです(*^_^*)
自然の色が変化していくのは楽しいですね。

>どの写真も癒されます。(^^♪

まあ、嬉しい♪ ありがとうございます。

Re: はるちゃんさんへ

こんばんは。

はるちゃんさん、ありがとうございます!
はるちゃんさんのブログを拝見したくてずっと気になっていました。
そうだったんですね・・・
でも、ご縁があってここへきていただけたこと
すごく嬉しいです(*^_^*)
こちらこそ、はるちゃんさんへ出会えたことに感謝してますよ!
憧れや尊敬される人間ではありませんが(^^ゞ
親近感を持っていただけるのはとっても嬉しいです♪
これからも遊びに来て下さいね。
こうして時々コメントいただけるだけで十分元気になれますから(^_-)-☆

Re: やまちゃんさんへ

こんばんは。
やまちゃんさんのお庭にもランタナがあるのですね♪
この花好きなんです。
あまり手入れをしなくても長い期間咲き続けてくれますよね。
やまちゃんさんのお宅は地植えなのでしょうか。
だとしたら根も大きく張って花付きも多いのでしょうね。

ブログパーツ・・・
やまちゃんさんのように上手に出来ませんでした(>_<)

Re: あかちんさんへ

こんばんは。
姫イチゴ・・・ かわいいですよね(*^_^*)
そう、実が生ると必ず写真に撮ってあげたくなるんですよ!
ピーマンみたいですが・・・
一応黄色やオレンジに色づくパプリカのはずなんです(-_-;
緑のパプリカなのかしら・・・
確かに艶があってきれいなのでこのままで良しとしましょうか。

Re: まるこさんへ

こんばんは。
今年は欲張って実のなる植物をいろいろ植えてみたんです。
それぞれの実りは本当に楽しみだし嬉しいものでしたよ。
食べるのがかわいそうになる位見た目もかわいいですね(*^_^*)

なるほど・・手術延期はそういうことだったんですね!
事前に情報を入手できたことは良かったですね。
ブログってすごい!と思いましたよ。
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月 9年間
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです

愛犬
エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
愛猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦

平凡な日常でも大切な人生のひとこま

残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア