10
:
1
3
4
7
9
11
12
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

小春日和に誘われて

気持ちの良い晴天!

わん達と散歩に出てお日様をたっぷり浴びてきました。

小春日和

優しいお姉さんと甘えっこの弟です(笑)

仕事の日の散歩は、

だいぶ気温が下がってきた早朝と太陽の落ちた19:00近く・・

久しぶりにゆっくりと太陽の下を歩いたわん達は

遠足の子供のようにはしゃいでいました 


あくび

 ママ、お姉ちゃんがまたあくびしてますよ・・・

これで3回目だね!

小春日和で気持ちがいいからね~ 

でもエム、今は春じゃなくて秋だからね~ (笑)



↓のサイトでは素敵な40代を過ごしている人達の生き方を沢山学べます。
コーヒーブレイクしてみませんか(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

No title

明けるのが遅く、暮れるのが早い季節になってしまいましたね。
ついこの間まで、暑い暑いと言っていたのに・・・
なんとも幸せそうな時間が流れているようで、素敵なお散歩タイムになりましたね。

No title

エム、ティー、とても仲が良さそうですね。
我が家ではシーズー一匹だけになってしまいましたが
柴犬がいた時には二匹おとなしく留守番ができたのに
いまではひとり家に残されるのを極端に嫌います。
やはり群の生き物なのですね、犬は。

おはようございます♪

とても気持ちよさそうです♪
今の時期っていいですよね。
私も日傘を外して出勤するようになりました。
本当はまだ要るのかな?

ワンコたちのはしゃぎっぷりもわかります。
あと少しの間、お散歩を楽しんで下さいね♪

No title

こんばんは。
やっぱり外がいい。
人もわんちゃも太陽の下がいいんですよ。
よかったですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: なっつばーさんへ

こんばんは。
すっかり日が短くなりました。
本当についこの間まで猛暑でしたよね~
気持ちの良い秋が短いのは残念です。
こんな小春日和はあと何回あるのかしら。
お休みの日に晴れて嬉しいのは私よりワン達かもしれません。

Re: kazさんへ

こんばんは。
そうですか・・・
犬も一匹になると寂しいのでしょうね。
我が家の二匹はどちらもおっとりしていてとても仲良しです。
いつかkazさんのところのように残された方はきっと寂しがるでしょう・・。
ティーが仲間入りした時、エムは7歳でした。
ずい分落ち着いて元気もなくなったと思っていたのですが
ティーと接するうちにどんどん若返っていったのを思い出しました。


Re: 豆兄弟の母さんへ

こんばんは。
今年の夏は長かったし冬の訪れは早いですね。
気持ちの良い秋が短い・・・
紫外線は一年中降り注いでいるようですが
私も、もう日傘はさしていませんよ。

人間も犬もお日様を浴びると元気になりますね。
お休みの日が晴天になることを祈ります(*^_^*)

Re: あかちんさんへ

こんばんは。
太陽を浴びること大切ですね。
最近セロトニンが足りないような気がしていたので
良い機会でした^^
お天気の良い日は出来るだけ外で活動したいですね。
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月 9年間
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです

愛犬
エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
愛猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦

平凡な日常でも大切な人生のひとこま

残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア