10
:
1
3
4
7
9
11
12
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

元気だよ!

夕方から降り出した雨が 真夜中の静寂を打ち破るように

激しい雨音を立てて降り続いています。


週末イベントの二日間・・・ ハードでした!

今、明日が休みだという解放感に包まれて

とても充実した気持ちでPCに向かっています。

時々、猛烈な睡魔が襲ってくるのですが・・・

二日間もブログをお休みすると

家族や友人に、またいらぬ心配をかけそうなので

元気だよ! のご報告更新です 


今日は、仕事終了後

久しぶりに帰宅した次女と、ファミレスへ食事に行きました。

002_20121112002630.jpg

ファミレスへ行くのもずいぶん久しぶり!

冷たい雨の日曜日の夜・・・ お客様もまばらでした。 


生ハムとムール貝のトマトソーススパゲッティ
004_20121112002635.jpg


疲れた時には甘いもの・・・ 栗とお芋のパルフェ 
008_20121112002642.jpg


やっぱり そろそろ限界・・・

睡魔に負けそうです


おでんにコメントいただいた皆様 

沢山の楽しいお話をありがとうございました。

明日、ゆっくりとお返事を書かせていただきますね (*^_^*)


素敵な夢を! おやすみなさい・・・




↓のサイトでは素敵な40代を過ごしている人達の生き方を沢山学べます。
コーヒーブレイクしてみませんか(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

theme : 日記
genre : 日記

かのんさんへ

お疲れ様です。
ゆっくりお休みくださいね!

                       トミエレ

No title

お疲れさまで~す<(_ _*)>
疲れた時には美味しい物を頂くのが一番!!
しかもお嬢さんと一緒となると格別ですね。

あ~パスタ美味しそう^q^
トマトソース大好きです。
今日のお昼はパスタを作ろっと♪

Re: トミエレさんへ

こんばんは。
トミエレさん、ありがとうございます。
おでんでホカホカになり一日ゆっくり過ごしました。
お蔭さまでだいぶ元気が回復しました(^_-)-☆

笑顔の素敵なトミエレさんのように
日頃から体力をつけておかないといけませんね!

Re: リィママさんへ

リィママさん こんばんは!

寄る年波には勝てません(笑)
今回はすごく疲れてしまいました。
娘が帰っていなかったら
ぐったりした時間がもっと伸びていたかもしれません。

今日のお昼はリィママさん特製パスタランチだったのですね!
私もトマトソース大好きです♪

No title

こんばんは。
私一人でいつも思います。
炊事選択掃除に仕事
ブログなんてやってる時間ないって。
できる範囲でやっていきましょうね。

No title

オシャレなファミレスですね!!
久しぶりに次女さんと外食
楽しかったでしょうね!!
気分転換になってよかったですね

でも・・・身体をいたわってくださいね!

Re: あかちんさんへ

こんばんは。
私いつも思っています。
あかちんさんはスーパーマンだなって(笑)
本当に一日が同じ24時間なのかしらと不思議です。
どんな記事にもコメントを書ける才能、行動力・・
上手に時間を使って楽しんでいらっしゃいますね。

真似出来ないので・・
マイペースで楽しみます(^^ゞ

Re: マルチ君の母さんへ

こんばんは。
最近時間が過ぎるのがとても早く感じます。
夜の外食は本当に久しぶり!
次女が良い時に帰ってきてくれて
気分転換が出来て良かったです(^^v

ずい分寒さが増してきましたね!
明日からは更に気温が下がるそうですよ(>_<)
お互い風邪には気を付けましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月 9年間
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです

愛犬
エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
愛猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦

平凡な日常でも大切な人生のひとこま

残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア