06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



寒い朝です

いつ雨が落ちてきてもおかしくない空・・・

雨が降る前に エムとお散歩へ行きました。

emu_20121117085427.jpg

寒い朝です。

手袋をしてこなかった事をちょっぴり後悔 

公園の木々は紅葉が終わり落葉が始まっていました。

公園2

テニスコートでは 早朝テニスを楽しむ人達の元気な声が

公園

子供達が幼稚園時代から ここへ引っ越してくる12年前までの8年間

それぞれのメンバーと 週3回のテニスを楽しんでいました。

幼稚園のママ友とのお遊びテニス、スクールでのハードなレッスン

そして、コーチを頼んでのサークル活動。

大会にも出ていましたが、進んでも2回戦敗退 

はい・・ 実力はそんなものでした (笑)

すごく楽しい  それだけで満足でした。


また、テニスを始めてみようか!

そんなことを考えながら歩いた朝の散歩道。

ウォーキングしている人も沢山いました。

皆、健康への意識が高いのですね。

男の人の多さに 今日が土曜日だと気付いた私です。


おでかけにはあいにくの 雨の土曜日になりそうです。

今日は一日、読みかけの本の続きを読んで

まったりのんびり過ごしましょうか。


拍手コメントを下さった皆さま
ありがとうございました  m(__)m
思わず吐いてしまった弱音・・・
読んで嫌な気持ちになった方がいらしたら ごめんなさい。




↓のサイトでは素敵な40代を過ごしている人達の生き方を沢山学べます。
コーヒーブレイクしてみませんか(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

かのん

Author:かのん
夫は単身赴任7年目
長女は結婚して北国へ
次女は都会で一人暮らし

2匹の犬  
エム (シェルティー)14歳
ティー(ヨーキー)7歳
1匹の猫  
ケイ (ロシアンブルー)9歳

ペット達に癒されながら、
週に2.3日のパートと習い事
ひとり気ままに生活しています。

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

↓ランキングに参加しています。     クリックしていただけると             嬉しいです。

最新記事

ブログ投稿で植林活動

HELLO

フリーエリア

