08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
13
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

空気が一新!爽やかです

やっと 仕事休みが晴天になりました 

布団カバー、ソファーカバー、マット類

洗濯物も外干しが出来てスッキリ 

エムとティーがいない間に

掃除機、高温洗浄床磨き、ワックス掛けも済みました。


エムとティーは、今年最後の美容室へ

m_20121206224614.jpg

綺麗になって帰ってきましたよ 

t_20121206224644.jpg

今回のリボンはお揃いでクリスマスバージョン 
012_20121206224712.jpg

ティーはいつも通り・・・

あっという間に眠ってしまいました   本当にお疲れなのね~

t2_20121206225518.jpg

犬達も綺麗になり 窓を開けてのお掃除三昧!

家中の空気が一新しました。

う~ん 気持ちいい!!

大掃除もこうして・・・ 少~しずつ進んでいます 



↓のサイトでは素敵な40代を過ごしている人達の生き方を沢山学べます。
コーヒーブレイクしてみませんか(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

No title

おはようございます
お二方とも綺麗に美容院帰りですね
クリスマスのアクセサリーが可愛いです
癒されますね♪

かのんさんへ

いい天気だと気持ちも晴れやかですよね。お掃除お疲れ様でした。
エムも、ティーも可愛くなって帰ってきましたね。お手入れがいいから毛艶がいいですね。
とても幸せそうな寝顔で可愛いです(^O^)

                  トミエレ

こんばんは

かのんさんとこの小さな家族たちは何度見ても可愛いし幸せそうな表情をしていますよ。

やっぱりかのんさんが愛情込めて育てるからわかるんだと思いますよ。

何時までも元気で幸せで暮らして欲しいです(*^^)v

村ポチ★

No title

こんばんは。
私大掃除、一気に徹夜でするタイプです。
キリギリス系ですね。

No title

こんばんは、
いやー素敵です。
今時期からすると、
今年最後のトリミングでしょうか。
思ったよりも疲れるみたいですね、
大掃除、
忘れてました、今年最後の大仕事やらなきゃ

Re: マルチ君の母さんへ

こんばんは。
犬達はスッキリサラサラになりました。
やはりプロの仕事ですね!
私が洗ってやってもこうはなりません^^
毎回変わるアクセサリーも楽しみなんですよ。

Re: トミエレさんへ

こんばんは。
太陽の光って大切ですよね!
少々疲れていても気持ちが前向きになれますから。
気になっていたワックスが犬達不在の間に終わってホッとしました。
人も犬も寝顔ってとても可愛いものですね(*^_^*)

No title

こんばんは^^かのんさん^^

エムとティー可愛い~~i-178
リボンがよく似合ってますね~

美容室行って綺麗になって新年迎えられますね~
元気でいいですね~

年に何回行くのですか?
実家のチェリー(って言うんです)は年に一度だけ連れて行ってました。
病弱で怪我や病気で亡くなるなるまでに何回も手術しました。
可愛そうでしたi-229
かのんさんちのわんちゃん見るたび思い出します~i-179

Re: 大分ナシカさんへ

こんばんは。
いつも我が家のペット達をお褒めいただき
ありがとうございます(*^_^*)
ナシカさんの写真モデルの猫ちゃん達のような逞しさはありませんが
その場その場で皆元気に生きてますよね。
本当にどの仔も幸せに暮らして欲しいです^^v

Re: あかちんさんへ

こんばんは。
コツコツと努力をなさる働きアリタイプかと思っていました^^
事によってはキリギリスにもなれるのですね(笑)
というより・・・あかちんさんの場合は、
お忙しくて徹夜で一気にする時間しかないのでしょうね。
でも徹夜は体に悪そうなのでご自愛くださいね。

Re: mayuさんへ

こんばんは。
犬達をお褒めいただきありがとうございます♪
美容室へは月一の時もあったのですが
今年は2ヶ月に一度位でした。

チェリーちゃん・・・大変でしたね
頑張りましたね・・・!
ご家族に感謝していたと思いますよ。
やれるだけのことはしてもらって
温かな気持ちで安心して旅立たれたのではないでしょうか。
我が家のペット達とも
今時間を大切にしたいと思って過ごしています。

Re: しがないおじさんへ

こんばんは。
はい!これで今年最後のトリミングですね。
そうなんです・・・
ティーは家でシャンプーしても美容院へ行っても
終わるとグッタリと疲れてしまうようです。
する前はとても喜ぶんですけどね・・・。
大掃除の時期ですね!
スッキリとして新しい年を迎えたいですね^^
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです


エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦。
平凡な日常でも大切な人生のひとこま
残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています。

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア