08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
13
15
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

誘惑に負けそうです(笑)

職場で、お得意様から差し入れをいただきました。

ミスド

私が選んだのは これ  

ミスド2


そして、おやつかごが今日もいっぱいです!

おやつ

補充してくれた同僚からのメッセージ付きです 

007_20121212221433.jpg

寒さを乗り切る為には 脂肪も蓄えないとね・・・ (笑)

いや・・・  我慢、我慢・・・ (>_<)



↓のサイトでは素敵な40代を過ごしている人達の生き方を沢山学べます。
コーヒーブレイクしてみませんか(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

No title

o┤*´Д`*├o アァー私も誘惑に負けます。

良い一日を。

魅惑的すぎますね

ドーナツにお菓子に、素敵な職場ですね♪
そして、みんなで太ろうって笑えます~!!
会社に勤めていたころ、お菓子箱をのぞくのが楽しみだったのを思い出しました。

結局、お菓子にも手が伸びたのかが、気になりま~す♪

No title

こんばんは。
私はエンゼルクリーム好きですね。

こんばんは

うわ~美味しそう(#^.^#)

ドーナッツ食べたい(*^^)v

村ポチ★

今晩は♪

その職場、お邪魔させて下さ~い♪

私、熱があっても行きたい!!

先日我が家もミスドを食べましたが、、、美味しいですよね♪
さすがに毎日はダメですが、タマにはいいですよね♪

皆で太っちゃえ~~(* ̄m ̄)プッ

No title

こんばんは^^かのんさん^^

ま~~美味しそうな~i-277お菓子が一杯~

今時間、お腹がすいてくる時間ですね~
私は、夜食後すぐ歯磨きしたら、寝るまで何も食べないけど、
この写真見たらお腹すいてきました~

職場は自由に食べるように、置いてあるんですね~
わが職場も休憩所、今はコタツなんですが、
コタツの上だと、置きやすいのか?一杯ですよ~
余り我慢も良くないので、ぼちぼち、頂いております^^
その上、10時、3時、にコーヒーにおやつ。。

あっつ!!お付き合いですからね~仕方ありませんの・・(笑)。。

No title

脂肪は十分についてるんですけど、寒さは身に沁みます。
寒くって動きたくないので、更に脂肪が・・・・
冬将軍はやって来たばかりというのに、もう春を待ちわびてます。 (^_^;)

Re: 和さんへ

こんばんは。
和さんも甘いものお好きなのですね(^_-)-☆
目の前にあったらどうしても手が伸びてしまう・・・
意思の弱い私です(汗)

和さんも良い一日を!

Re: すくるんさんへ

こんにちは。
このお菓子かごはお菓子が切れたことがないんです。
差し入れやらも多いので
ここで働いていたら食料には困らないわねとよく話しています。
こんな環境ですが・・・
同僚たちはスリムは美人揃いなんですよ!
一番気にしている私ですが(^^ゞ
お菓子にも(ちょっと!)手を伸ばしました(笑)

Re: あかちんさんへ

こんにちは。
エンゼルクリーム美味しいですよね。
自分で買うときも必ず選ぶ一つです。
今回の白いドーナツも美味しかったですよ!
あかちんさんはケーキのように
ドーナツも一つだけ買うのかしら(*^_^*)

Re: 大分ナシカさんへ

こんにちは。
ドーナツは滅多に食べることがないのですが
たまに食べるとすごく美味しいものだと思います。
ナシカさんも疲れた時には甘いものですよ!

今日は少し寒さが和らいだようで良かったですね(^_-)-☆

Re: 豆兄弟の母 さんへ

こんにちは。
どうぞ!どうぞ!!いつでもお待ちしています。
いつも何かしら美味しいものがありますよ(^_-)-☆

>私、熱があっても行きたい!!

うふふ・・・ そうですよね。
家で寝ているよりお菓子に囲まれて元気が出るかもしれません。

ミスドの記事を拝見して食べたかったので
グッドタイミングでした♪ 嬉しかったわ~(*^_^*)
太るのは嫌だけど・・・(笑)

Re: mayuさんへ

こんにちは。
休憩室にコタツがあるんですか!
まあ、素敵な環境♪
寛げますね~ 
それはおやつも置きやすいでしょうね(笑)
目の前にあったら何かに手が伸びちゃいますよね^^

あ!そこに今はmayuさんの頂き物が置かれているのですね(^_-)-☆

>あっつ!!お付き合いですからね~仕方ありませんの・・

はい、私もです(^^)/(笑)

Re: なっつばーさんへ

こんにちは。
>脂肪は十分についてるんですけど、寒さは身に沁みます

スリムな方はどれ程寒いんでしょうね~・・・
経験がないので比べられないのが残念です(^^ゞ
ただでさえ新陳代謝が落ちているというのに・・・
食べて動けない悪循環・・・
私は春がこわいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かのんさんへ

わっ美味しそう!お菓子もドーナッツも。なんだかこの時期は特に甘いものが食べたくなりますね、同僚さんのメッセージのようにみんなで食べれば怖くない!です(^-^)

              トミエレ

Re: トミエレさんへ

こんばんは。
目の毒ですよ(笑)
でも少なくなると私も補充してしまうんでうけどね(^_^;
いただいてばかりでも申し訳ないので・・・
皆そういう気持ちだからこの籠はお菓子がなくなることがないのでしょうね。

>みんなで食べれば怖くない

いえいえ、みんなはトミエレさんのようにスリムな美人なんです。
私は・・・ 怖い・・・ (笑)
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです


エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦。
平凡な日常でも大切な人生のひとこま
残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています。

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア