06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ただいま・・・

先程帰宅して ペット達のお世話が終わったところです。

22:00過ぎちゃったのね~ (>_<)

残業ではないですよ!

スマホが壊れて・・・

仕事帰りにドコモショップへ寄ってきました。

すぐに席に案内されたのですが、

なんやかんやで3時間 

忙しい仕事の後だったから すごく疲れました。

お腹がペコペコだけど・・・

こんな時間だから 今夜は我慢しちゃおう!


コメントは出来ないかもしれませんが・・・

皆さんのところへお邪魔して笑顔になって就寝します 


修理に出したスマホ
001_20121214222351.jpg

電話が鳴っても出られないし、メールを受信しても見られないんです。

右上の青いランプはメールの受信サインです。

4回の着信と、二度と見ることが出来なくなったメール・・・

誰からだったんだろう 



↓のサイトでは素敵な40代を過ごしている人達の生き方を沢山学べます。
コーヒーブレイクしてみませんか(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

No title

かのんさん お疲れさまでした<(_ _)>

主人のスマホも不具合ばかり。
電波状態が悪く、下で受けた時は「もしもし・・もしもし・・」と言いながら、わざわざ2階まで上がってきてます。
仕事にかなり支障があります。
そしてなかなか電話に出れない・・

何度かドコモショップに行ったのですが、「他に不具合は聞いていません」とか言っちゃって全然誠意なし。
時代に逆行して携帯に戻すことを本気で考えているようです。
「ドコモショップに行っても、おじさんだから使いこなせないんだろうとしか思われないんだろうな」って嘆いています。

ずっとdocomoを使ってきましたが、なんか不信感がでてきました。
これからもドコモファンでいたいので、きちんと原因究明して欲しいものです。

No title

普段は気にしないでいるつもりでも、こんな事があると自分がスマホに依存してることが分かりますよね。
忘れて出かけたときなんか不安になりますもの・・・
スケジュールも連絡先も全部、スマホ様が持ってらっしゃるので・・・(笑)
修理が早く終わるとイイですね!

こんにちは♪

ええ~!
お相手さんがわからないって、申し訳ないですよね。。

大変でしたね。

でも私なら10時でも食べちゃう~e-456

早く修理から帰って来ますように・・・

こんばんは

ナシカもスマホ2台目ですが今まで1回も故障はありません(#^.^#)

電話が4回メールもとなれば確かに気になりますよね。

お疲れ様でした。

村ポチ★

No title

こんばんは。
かなり便利に使ってますね。
その機能が壊れたとき
その大切さがわかるんですよね。
20年前はこんなんじゃなかったのですけどね。

No title

こんばんは^^かのんさん^^

昨日、新しいディズニーモバイルの発売日じゃなかったですかね~?
それにしても、三時間とは。。
お疲れでしたね。。
我が家は皆、ソフトバンクですが、娘もディズニーモバイルですが、
これを見たいと言って今日見てきました~店はやっぱ。。混んでました。

年末ってほんと。。どこも混んでますね~


かのんさんへ

お疲れ様です。結構夕方とか、夜って混むんですよね(>_<)みんな仕事帰りなんでしょうね。なんだかメール気になりますね。ショップの方もどうにかして見られなかったのでしょうか??

                    トミエレ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: リィママさんへ

こんばんは。

スマホは小さなPCなので
今までの携帯より精密で壊れやすいのでしょうね・・・
とはいえ、役に立たないのでは本当に困りますよね!

アドレスデータも全て無くなりました・・・
私もこの故障で前の携帯に戻そうかと本気で思いましたよ(>_<)
この日も故障で順番待ちをしている人が後を絶ちませんでした。
3年後には全ての携帯がスマホへ移行するとのことですが
不信感を持つ人も増えている現状でどうなんでしょうね~・・・

本当に困ったものです。

Re: なっつばーさんへ

こんばんは。

>スケジュールも連絡先も全部、スマホ様が持ってらっしゃるので・・・

そうなんです!
この故障でその全てが無くなりました(^_^;
家族に連絡したくても番号もメアドも他に控えていなかったので困りました。
覚えようとも思いませんでしたから・・・
大切なデータはSDにとっておかないといけませんね。

Re: 豆兄弟の母さんへ

こんばんは。

誰からの着信だったのでしょう・・・
お返事が必要な内容だったら
とても失礼なことになりそうですよね(>_<)
結局分からずじまいです・・・。

今になって思えば、体調悪くなる前兆で
空腹でも食欲がなかったのかもしれません。
元気になって、何より健康が一番だと改めて思います!

Re: 大分ナシカさんへ

こんばんは。

故障ではなく新しいものに交換なさったんですか。
スマホで2台目とは何かを変えたかったとか・・・
ナシカさんはきっと機械にお詳しいのですね。

大切な連絡ならまたありそうですが
その後連絡をくれた方達に確認しても違うらしいので
未だに分からないのですよ^^;
すごく気になります。

Re: あかちんさんへ

こんばんは。

せっかくの便利な機能を使いこなさなければと
あれこれ依存していましたね。
まさか故障するとは思わずに・・・
アナログの良さを感じた出来事でした(笑)

20年前・・・
本当に何から何までずい分と変化しましたね!

Re: mayuさんへ

こんばんは。

ディズニーモバイル可愛いですよね(*^_^*)
私も若かったら選んでいたかもしれません。

修理が終わって引き取りに行きましたが
今日もショップは混んでましたよ~!
故障の順番待ちが一番多かったです(笑)

帰りに寄ったスーパーも混んでました。
今年もあと一週間!信じられません!!

Re: トミエレさんへ

こんばんは。

故障の状態によってはデータを取り出せるみたいですが
今回の故障は駄目でした・・・(>_<)
本当に誰だったのかしら 
失礼がないならよいのですが・・・。

夕方からは混みますね。
休みの日にわざわざ出かけるより
仕事帰りについでに寄って行こうという方が多いのでしょうね。
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
夫は単身赴任7年目
長女は結婚して北国へ
次女は都会で一人暮らし

2匹の犬  
エム (シェルティー)14歳
ティー(ヨーキー)7歳
1匹の猫  
ケイ (ロシアンブルー)9歳

ペット達に癒されながら、
週に2.3日のパートと習い事
ひとり気ままに生活しています。

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

↓ランキングに参加しています。     クリックしていただけると             嬉しいです。

最新記事

ブログ投稿で植林活動

HELLO

フリーエリア

