11
:
1
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

☆Merry Christmas☆

003_20121224210846.jpg 



仕事から帰宅してPCを開いて吃驚しました!

長いこと放置してしまったブログ・・・

もうすっかり忘れられた存在だと思っていたのですが・・・

訪問者リストに残されたお馴染みの皆様のお名前を拝見して

涙が出る程嬉しかったです!

数々のコメントや応援 ありがとうございました!! 

ご心配をおかけして 本当にごめんなさい m(__)m

今年も、ひとりぼっちのクリスマスイブを過ごしていますが

今、とっても心がポカポカと温かです 


みんな大好きです 


ひどい風邪を引きました・・・

10日前、ドコモショップから帰宅した夜から

激しい悪寒と吐き気に襲われ 眠れない夜を過ごしました。

まさか・・・ノロウイルス!? とも疑いましたが・・・

お腹の調子は悪くないんです。

翌日からはずっとベッドの中で過ごしました。

発熱、頭痛と吐き気、倦怠感が続き

就寝前には、

このまま目覚めることが出来ないのではとの不安が過りました (>_<)

自力で病院へ行くことも出来ず、周りの人に心配もかけたくない・・・

食欲も無いので、お湯を注ぐだけのカップスープを飲み

ひたすら横になる・・・

それでも、犬達の散歩だけは頑張りましたが!

楽しみなPCタイムもずっと我慢して、回復に努めました。


時間がかかりましたが 今日からやっと復帰です 


久しぶりの職場で、とても充実した一日を過ごしてきました。

例年通り、お取引様からクリスマスケーキが届きましたよ 

クリスマスケーキ

同僚達と仲良く分けてお持ち帰り 

(職場にて)
クリスマスイブ

皆さまは、今どこで誰とどんなクリスマスの夜を過ごしているのでしょう。

どうぞ、幸せな時間がゆっくりと流れていきますように!


今夜は大事をとって、早めに休みます。

明日、ゆっくりと皆さまに会いに行きたいと思います。


Happy Merry Christmas.

素敵な夜を 



↓のサイトでは素敵な40代を過ごしている人達の生き方を沢山学べます。
コーヒーブレイクしてみませんか(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

No title

メリー・クリスマスv-339v-340v-255

しばらく更新が無かったので、どうしたのかと心配をしておりました。
風邪の具合は大丈夫でしょうか?
明日からの仕事は無理なくほどほどに・・・・

私も一人のクリスマス・・・・
何時もと変わらない生活・・・・
何だか一人って淋しいですよね!
それじゃあ、おやすみなさい☆

No title

よかったよかった!!
安心しました。
でも無理なさらないように!!
私もかのんさんのこと大好きです。
かのんさんに「勘違いするな」って
言われそうですね(゚∇^*) テヘ♪

No title

かのんさんも風邪を引かれてたんですね。
心細かったでしょうね。
それでもお散歩を頑張って・・・・、すっごく愛してるんですね!!v-238
でも、無理は良くないですからネ~~~~。 (^_^;)
回復して良かったです。
お陰様で私の風邪も良くなりました。
お互いにクリスマスを美味しく?過ごせますね!(笑)

No title

体調が悪かったんですね。
よくなったみたいで安心しました。
おいしそうなケーキですね。
おいしいお茶を飲みながらクリスマス気分を味わってください。

かのんさんへ

回復されて、よかったです!この時期油断できないですよね、ほんと調子崩すと一気にがくっときますね。
職場にも行けたそうで何よりです。ケーキを食べて、また元気にお過ごしくださいね。くれぐれも無理をされませんように!
              トミエレ

No title

かのんさんこんにちは♪
御無事で何よりだわ~良かったw
一人暮らしは病気になった時が辛いですね。
とりあえず安心しましたので無理せずに、
暖かくしてゆるりと治してくださいね~お大事に!

こんばんは

かのんさん(#^.^#)

お帰りなさいナシカ院長の見立てによるとそれはインフルエンザですな~(*^^)v

とにかく回復して良かったです、ずっと心配してましたよ。

かのんさんの居ないFC2ブログはクリープを入れないコーヒーのようなものですから。

とにかく元気になって良かった\(^^@)/

村ポチ★

No title

こんばんは。
私もだいぶ甘いものたべちゃいました。
共にこの後は運動に励みましょう。

No title

心配していました・・・

早く良くなってくださいね・・・

今晩は♪

風邪だったんですね。
私の方にコメント頂いて、のぞきに来ました♪

不安な日を過ごされてたんですね。
お近くだったら、料理はお手伝い出来ませんが、犬の散歩なら行けたのに。

後少しでお仕事もお休みになるのでしょうか?
つっくり過ごして下さいね。

お返事も不要ですので、早く治して下さいね♪

お風邪だったのですね

風邪が長引くと、本当に辛いですよね。
回復されて何よりです!

それにしても、素敵なクリスマスケーキ!!これが届くなんて、うらやましいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メリークリスマス、(遅)
お体気を付けて下さいね、
今年は寒すぎ~

Re: 北ノ大地さんへ

こんばんは。

ご心配いただきましてありがとうございます。
お蔭さまでもうすっかり良くなりました(^^v
無理は禁物ですね!

北ノ大地さんも静かなイヴをお過ごしだったのですね。
お正月はご自宅へ帰省なさるのでしょうか。
ご家族との団欒が楽しみですね!
今夜もきれいな夜空ですね。

Re: リィママさんへ

こんばんは。

ありがとうございます\(~o~)/
無理が効かないお年頃だと自覚しました・・・遅(笑)
勘違いなんて とんでもない!!!
私、リィママさん大好きですから♪
私がブログを初めた頃からの大切な仲間です。
こんな私ですが、これからも末永~くお付き合い下さいね(^_-)-☆

Re: なっつばーさんへ

こんばんは。

なっつばーさんも元気になられて本当に良かったです。
やはり・・・
病気になると一人は心細いですね。
ティーはゲージトイレを使うのですが
エムは散歩に行かないとトイレをしないんですよ(>_<)
寒さが身にしみました・・・。

これからも寒波が続きそうですね!
お互い元気に明るい年を迎えましょうね(^_-)-☆

Re: のりぺこりんさんへ

こんばんは。

ご心配いただいてありがとうございます。
やはり健康が一番ですね!
クリスマスイヴに職場復帰が出来てラッキーでした。
クリスマス色のまったくない室内ですが
ケーキがあるだけで気分が出ましたよ(*^_^*)
甘いものは心も満たしてくれるようです。

Re: トミエレさんへ

こんばんは。

ありがとうございます(*^_^*)
少し疲れもたまっていたようです。
最近運動もしていないので
少しずつ体も鍛えていかないといけないですね・・・
美味しいケーキをいただいてすっかり元気になりました!
トミエレさんもご注意下さいね。

Re: 未来ママさんへ

こんばんは。

未来ママさん ありがとうございます。
家族にも言わなかったので
ブログで知った娘に叱られました(笑)
一日横になれば治るものと思っていたのですが
もうそんな回復力もないお年頃なんですね~^^;
無理はきかないと肝に銘じます・・・

寒波が続きそうなので風邪には十分ご注意下さいね!

Re: 大分ナシカさんへ

こんばんは。

ナシカさん、ご訪問ありがとうございました。
とてもとても励まされました♪
病院へ行かなかったので分かりませんが
周りへうつしていないことを祈るばかりです。

>クリープを入れないコーヒー

懐かしいフレーズですね!(笑)
ちっぽけな存在ですが居場所があるって嬉しいことですね。
お言葉本当に嬉しいです(*^_^*)

Re: あかちんさんへ

こんばんは。

あかちんさんのことだから
連日クリスマスバーティーのはしごかしら(笑)
本当ですね!
運動不足を痛切に感じる今日この頃です。
まずは・・・無理せず・・・
室内でのストレッチから始めます(*^_^*)
あかちんさんも頑張って下さい!

Re: マルチ君の母さんへ

こんばんは。

ご心配いただいて・・
本当にありがとうございます。
もうすっかり回復しました(^_-)-☆
皆さんのところへ伺えないのは本当につまらないです。
マルチ君も母さんもお元気そうで良かった!
今後も風邪にはくれぐれもご注意下さいね。

Re: 豆兄弟の母さんへ

こんばんは。

ブログ休止中にもご心配いただいてありがとうございました。

>料理はお手伝い出来ませんが、犬の散歩なら行けたのに

涙が出る程嬉しいお言葉!
実はワンの散歩が一番大変だったんです。
仕事も私の出勤は今日が最終日でした。
お陰様で返事が書けるくらいに回復しましたよ(^_-)-☆

Re: すくるんさんへ

こんばんは。

ありがとうございます。
環境の変化と年齢でしょうか・・・
こんなに長引いた風邪は初めてでした。

さすが! すくるんさん!!
地元では人気の小さなケーキ屋さんですが
このケーキはパティシエのこだわりが随所にあるんですよ。
もちろん手作りで、厳選した多種類のイチゴや栗を丁寧に調理して
数量限定で予約分しか作りません。
ただの甘いケーキではなく素材の美味しさを堪能できます。
まるでお料理をいただいているようなケーキなんです。
・・駄目だわ~上手く説明出来ない(笑)
とにかく風邪の苦しさを忘れる位美味しかったです(*^_^*)

Re: しがないおじさんへ

こんばんは。

メリークリスマス、(遅)
(*^_^*)(笑)

楽しいクリスマスを過ごされましたか。
本当に今年の寒さは堪えますね~
今日はこちら強い寒風がふきつづけていました。
寒さが続きそうです・・・
しがないおじさんはお風邪など召されませんように
充分ご注意下さいね!

No title

待ってました
なかなか更新されなかったので心配しました
毎日毎日 パソコン開いては どうしたのかと…

かのんさんのブログ 私にとって 欠かせな存在になってました

復帰 うれしいです
でも無理しないでくださいね

年内 あとすこしお互いにがんばりましょうね 

Re: はるちゃんさんへ

こんばんは。

はるちゃんさん、
ご心配をおかけしてごめんなさいm(__)m
毎日様子を見に来ていただいていたのですね!
ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪

もう大丈夫です!

年末年始は何かと忙しくなりますね!
お互い元気に頑張りましょう ○(^o^)○

No title

ずっと更新されてないなーと思ってたんですが、風邪だったんですね!
無事に復活でなによりです。(自分は3日間飲み歩きでほったらかしでしたが・・・笑)

それにしても娘さん、しっかりしてますね!自分は働きだしたとき、自分の給料だと思って、無駄使いばかりしてたような気がします!(笑)

一つお聞きしたいんですが、かのんさんは住宅展示場にお勤めですか?(違ってたらごめんなさい、なんとなく今までの写真や今日の職場の写真がそんな風に見えたので・・・)

Re: 大田市観光協会さんへ

こんばんは。
そうそう!更新がなかったので
自分もそうだったように大田市観光協会さんも
もしかしたらお風邪かと心配していました。
雪景色の写真も寒そうでしたし・・・
飲み歩いていたならお元気そうで何よりです(笑)
忘年会の季節ですものね!

はい、ここだけの話ですが(笑)
正解です(*^_^*)
ネットの世界に慣れていないので
堂々と公表する勇気がありませんでした。
だから秘密にして下さいね(笑)
・・・きっと皆さんお気づきだと思います(^^ゞ
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月 9年間
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです

愛犬
エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
愛猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦

平凡な日常でも大切な人生のひとこま

残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア