10
:
1
3
4
7
9
11
12
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

新たな一歩

ずいぶん長い間この場所から離れてしまいました。

いろいろなことがありました。

喜怒哀楽・・・  いえ、怒を除いて喜哀楽 ちょっと哀多め

私の人生でその感情が凝縮されていた時間だったのではないかと思えます。

少しずつですが やっと、穏やかな時間が戻ってきました。

今までのことは過去の心箱に入れて またここから新たな一歩を始めます。

喜と楽 笑顔で語れる思い出は時々ご報告させていただきます。

私を忘れずに訪問を重ねて下さった皆様・・・

本当にありがとうございました。

長い間留守にして本当にごめんなさい。

毎日更新することの出来ないブログになるかもしれませんが

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

73.jpg

一番笑顔にあふれた出来事は新しい命の誕生でした。

初孫が生まれました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月 9年間
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです

愛犬
エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
愛猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦

平凡な日常でも大切な人生のひとこま

残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア