10
:
1
3
4
7
9
11
12
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

何にもしたくない!そんな時は・・・

何もしない・・・ かのんです (^^ゞ

家事も TVも 読書も したくない・・・

おまけに食欲もない・・・   

とにかく眠い.。o○

睡眠をキチンととっているのに 眠くて眠くて仕方がない時

そんな時は 人生の変革期だそうですね。

何か変化が起こるなら

せめて、少しでも良い方向に変わってくれることを願います。

側に居てくれたペット達 ありがとう。

m.jpg

君たちはここでくつろぎ

k.jpg

なぜか 君だけ・・・  ここかい!

t_20111122182103.jpg

生協、宅配便、〇〇模試のお兄さん、保険屋さん・・・

5回目にチャイムを押してくれた方

居留守をつかって ごめんなさい <(_ _)>



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 今日のつぶやき
genre : 日記

No title

無理しないのが一番!
コメント遠慮してたけど、それだけ伝えたくて朝も訪問しちゃった(^^ゞ
お返事要りませんよ~
ゆっくり休んでて(^_-)-☆

リィママさんへ

ありがとうございます☆
コメントとっても嬉しくて 返信せずにはいられません\(^o^)/

のんびりと生活していても疲れがたまっているんでしょうか。
たまに「ガクッ」と力の抜ける時があります。
年のせいかな (^^ゞ

今日はこれから仕事なので
気持ちのネジを締めなおして 行ってきます!

リィママさんのおかげで 元気が出ました!!

No title

こんにちは。
わかるわかる。
それでいいのです。
だってそんな気で他人と接しても
他人が心配するだけ。

あかちんさんへ

コメントありがとうございます\(^o^)/

そう言っていただけると
すごく気持ちが楽になります。

一日活動をOFFにして充電
今日は元気に仕事が出来ました♪

嬉しいコメントに
ブログやって良かったな~と思っています☆

No title

はじめまして
覗いていただいたようで・・・ありがとうございます。

私もこの夏がそうでした。
いつまででも寝れるんですよね。
で寝ても寝ても体が、しゃ~んとしないんですよ。
化粧もしてないから買い物にも行けない。
人に会いたくないし・・・

年齢的なものもあるのかも
長い人生こういう時間を過ごすのもアリなんだ!と思うようにしてました。
勝手な解釈ですが(-_-;)
それを取り戻すかのように最近、よく出歩いてま~す。

あすみんさんへ

コメントありがとうございます(^_-)-☆♪

あすみんさんもありましたか!
そうですね、長い人生こういう時間もアリですね!!
ゆっくり休んで、リセットして
次からまた新たな気持ちでスタートすればいいんですよね。

年も年だし(^^ゞ
上手に自分と向き合いたいと思います。
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月 9年間
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです

愛犬
エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
愛猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦

平凡な日常でも大切な人生のひとこま

残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア