07
:
1
2
3
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

頭痛って嫌ですね

台風一過 秋晴れの空!

カーテンを開けると眩しいくらいの日差しが入り込んできました。

う~ん、爽やか!! と、伸びをしたいところですが

その明るさが災いして、すぐにカーテンを閉じました。

眩暈と吐き気、そして頭痛でうずくまる私・・・ 

台風がくると必ず軽い頭痛が始まります。

今回は、去った後でも強烈な痛みが襲ってきました。

ロキソニンを飲みましたが、痛みがマックスまでくると効かなくなるんですよ・・。


私の頭痛は気圧の変化や気温の寒暖差で起こりやすくなります。

地球温暖化が天候不順の原因だと言われていますが

その天候不順によって私の頭痛も増えているようです。

環境問題を起こしている私たち人間が巡り巡って

自分自身を苦しめているのですね・・・。

折しも、会社で ISO 14000 の監査があったばかり

微力ながら 私も環境に優しい小さな努力を続けたいと思います。


食欲が無かったので、

今日口にしたのは 昨日友人にいただいた甘栗だけ 

004_2014101417580498b.jpg

だいぶ良くなりましたが、軽い頭痛が残りフラフラします。

仕事が休みだったのが唯一の救いでした 

明日は爽やかな朝が迎えられますように!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月 9年間単身赴任だった夫が戻り「ひとり気ままに」のブログ名を改めました。
それでも気ままなマイペース生活は変わりません。


エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
猫  
ケイ  12歳

子供たちが巣立ち夫とペット2匹と暮らす気ままな主婦

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア