09
:
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

おうち焼肉

小春日和 \(^o^)/

この週末は気持ちの良いお天気が続きましたね。

今日はいつも通りの一日!

マイペースで家事をしてペット達とゆっくりお散歩。

日当たりの良い和室で写真の整理をしていたら

春のようにウトウトと瞼が重くなりました。


お友達にこれをいただきました。

001_20141019193824e88.jpg

コストコで人気のプルコギのたれだそうです。

840gの大容量です。

コストコには興味がありますが、

今の私にはご縁のない場所 

何でも大量ですからね!

家族の多い友人はあれこれ便利に使っているようです。

そして、時々こうして美味しいものをお裾分けしてくれます。


今日は次女が一カ月に一度帰ってくる日。

7時にデートで映画に出かけるそうですが、

夜ごはんは家で食べるというので早速いただいてみましょうか 

003_20141019192926dcc.jpg

おうち焼肉 

004_20141019192928f16.jpg

辛いかなと思いましたが全く辛みは感じません。

しっかりした甘みがあります。

今回はお肉しか漬け込みませんでしたが、

玉ねぎ等の野菜を付け込んでも美味しそうです。

チャーハンの隠し味とか野菜炒めなど結構何にでも使えそう。

コストコの人気商品には これがどうして?

と思うものもあるのですが、このタレは美味しいです。

お友達に頼んでシェアさせていただこうと思います。


彼が来てデートに出かけた次女

食事は家で・・・  なんて、私を気遣ってくれたのかしら。

絶え間ないおしゃべりに花が咲き

楽しい時間を過ごしました。

ありがとうね (^_-)-☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです


エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦

平凡な日常でも大切な人生のひとこま

残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア