10
:
1
3
4
7
9
11
12
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

プレゼントはないけれど

結婚27周年 記念日前夜

012_201410242308340db.jpg

こちらで会議があった夫と仕事帰りに待ち合わせ

014 (2)

私の職場に近いレストランで

009_20141024230336394.jpg

ジンジャーエールとブラッディオレンジで乾杯

偶然だけど、今年も一緒に記念日を過ごせたことに感謝です。


店内ではジャズの生演奏がありました。

毎週、第3金曜日に行われているそうです。

私の好きな over the rainbow が演奏された時は嬉しかった。

今日が偶然第3金曜日だったことにも感謝です。


プレゼントはないけれど、

2人が元気に28年目を歩きだせたことが一番の贈り物。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月 9年間
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです

愛犬
エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
愛猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦

平凡な日常でも大切な人生のひとこま

残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア