06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



残念だけど また今度

夫の勤続30周年記念で会社からいただいた旅行券

9月に北海道旅行を楽しみましたが、まだ使い切らず数枚が残っています。

紅葉の季節に温泉でのんびりしようかと話し合い、

先月初めにJTBのカウンターへ出かけました。

あれこれ場所選びをしていた時に ふと目に入った一枚のパンフレット

ディズニーリゾートかぁ!


OPEN当時からもう数えきれない位行っていますが、

しばらく間隔があくと、そろそろ行きたくなる場所でもあります。

キャラクターも魅力的ですが、私の場合

あの徹底されたディズニーの世界観が好きなんです。

今までいろいろなアミューズメントパークやテーマパークへ行きましたが

ディズニーリゾートは全く別物ですね。

きっと、完成された教育がなされているのでしょう。


夢の国で非現実な時間を過ごすのもいいなー と、

紅葉の魅力と天秤にかけながら迷っていると

ホテルミラコスタが空いているとの情報が入ってきました。

自宅からディズニーリゾートまで日帰りが可能な距離なので

今まで一度も宿泊をしようと思ったことがありませんでした。

これって案外いい機会かもしれない!

アトラクションよりホテルライフ、ディズニーの街を散策しながら

お酒をいただき、ショーを楽しむ。

そんな大人ディズニーもいいかもしれない。

一度くらい宿泊してゆっくり夢の国を楽しんでみようか!!

夫と二人きりのディズニーは28年ぶりのこと。

楽しみにしていました。


ディズニー2dayパスポート

001_20141103200744078.jpg

本日・・・

ホテルミラコスタ、ホテルオークラ東京ベイ、

S.S.コロンビア・ダイニングルームのプライオリティーシーティング

・・・他、全てキャンセル致しました。


腰の調子はだんだん良くなっています。

2週間後にはもう少し回復していることでしょう。

「全ての人にハピネスを提供する」 というディズニーの理念から

車椅子をお借りすることも可能のようです。

でも、残念だけど・・・

今は無理をする時じゃ・・・ ないですね


2dayパスポートは来年の10月まで有効なので

手数料はかかりますが、日にちを変更して また今度!

プロフィール

かのん

Author:かのん
夫は単身赴任7年目
長女は結婚して北国へ
次女は都会で一人暮らし

2匹の犬  
エム (シェルティー)14歳
ティー(ヨーキー)7歳
1匹の猫  
ケイ (ロシアンブルー)9歳

ペット達に癒されながら、
週に2.3日のパートと習い事
ひとり気ままに生活しています。

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

↓ランキングに参加しています。     クリックしていただけると             嬉しいです。

最新記事

ブログ投稿で植林活動

HELLO

フリーエリア

