07
:
1
2
3
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
23
25
26
28
29
30
31
   

睡眠と休養は必要です

全国的に寒気に覆われ、荒れたお天気のところもあったようですね。

関東は久々の気持ちの良い晴天でした。

011_20141113200416ea2.jpg

さて、そんな一日をどう過ごしていたかというと・・・

朝、いつもの時間に起床 ペット達の食事の後、

もう一度ベッドへ戻り

次に目を覚ますまで深い眠りに落ちました。

2度目の起床は 14:30


実は、昨日は夕方頃から寒気を感じていて

熱を測ると37.5の微熱。

どうしても腰を庇う動作になる為、疲れも感じていました。

今日は仕事が休みなので横になっていようとは思っていましたが

こんなにたっぷり眠ることになるとは思いませんでした。

夕方、明るいうちに犬たちとゆっくり散歩。

つけたままのチャンネルで流れるTVを ボーっと見ていたら

もう こんな時間 


睡眠と休養って大切ですね!

今は熱も平熱になり、昨日のグッタリ感もありません。

だけど、たっぷり眠ったはずなのにまたベッドに入ると深い眠りに落ちそう。

明日は仕事なので、今夜は早めに休みましょう。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです


エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦。
平凡な日常でも大切な人生のひとこま
残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています。

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア