11
:
1
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

プラマイゼロ・・・ と言うことで!

寝違えました!首が左に回りません 

ストッキングを履いたら、つま先に穴が開いていました!

犬の散歩をしていたら、他の犬の忘れもの(う〇ち)を踏みました! 

ゆうちょのATM、誰もいなかったのに 

車の駐車をしている間に あらら、5人も並んでいるよ! 

コーヒー飲んでひと休み・・・ って、コーヒー切れてるし!

スーパーまでの信号 すべて赤になりました!



何だか。。。 今日の私 ついてない!?



と、思っていたら 辿り着いたスーパーの福引で

fukubiki.jpg

醤油が当たりました 

1等の石油ストーブより 嬉しい (持ってますから)


それに 気を良くしたかのん 


ドコモショップでスマートフォンを予約してきました。

・・・もともと、今日行くことを予定していたのですが

一旦は 「ついてないからまた後日に!」 と思ったんですよ (^^ゞ


ちなみに機種は AQUOS PHONE SH-01D です。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

No title

えーいーなー!
しばらくゎパソコンぢゃなくて
スマホにかかりっきりだなこりゃー。(笑)

No title

そうだね~(^^ゞ
使いこなせるようにしないとね!

No title

こんばんは。
ついてないときに宝くじを買うのが良いと聞きました。
大きく当てましょう。

あかちんさんへ

こんばんは!
そうだったんですか!!!!!
実はスーパーで購入を見送ったんですよ(泣)
ついてないから・・・。
もう宝くじ売り場しまってますね(+o+)

う~!
ついてない日が待ち遠しい(笑)

No title

ホント、いろいろあったんですね。(*^_^*)
でもね、終わり良ければすべて良し・・・ってね!

スマホ頑張って使いこなせるようになってくださいね。
私はレグザです。
ええ、最初は電話にも出られず冷や汗ばかりでした。
今は写真で見られる百科事典を持ってる気分です。
とわいえ使いこなすまではいってません。
きっとずっと無理かと・・・ (^_^;)

なっつばーさんへ

スマホ、やはり大変そうですね~(-_-;)
大丈夫かな~~~・・・。
覚悟を決めてトライします!

ブログもなかなか慣れなくて、恐る恐るの更新、訪問なんですよ。
皆は、どこをどう操作しながら飛んでくるんだろう・・・とか。
ここをクリックするとどうなるの・・・とか
分らない事ばかりで。。。
失礼があったらごめんなさい<(_ _)>

時代についていきたい一心で頑張ってます(笑)
でも、新しいことにチャレンジするのは楽しいですね!
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月 9年間
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです

愛犬
エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
愛猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦

平凡な日常でも大切な人生のひとこま

残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア