11
:
1
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

師走らしさを感じる今日この頃です

冬の太陽が明るい日差しを燦々とそそいでいたものの

空気の凍える寒い一日でした。

短時間でしたが、雪も舞っていたようです。


職場もクリスマスイルミネーションで彩られました。

今年は、室内の装飾のごくごく一部をご紹介します。

002_20141214212123939.jpg

クリスマスツリーとサンタクロース  

004_20141214212124c96.jpg

仕事でも 着々と新年のイベント準備が始まりました。

新しい年を気持ちよく迎えたいので、

家の掃除もいつもより (ちょっとだけ・・・) 丁寧にしていきたいですね。

しばらく放置している窓の汚れもスッキリ磨かなくっちゃ!

窓用ケルヒャーを購入しようかと検討中です。


焦ることは何もないのに、なぜか気忙しく感じる年末。

師走らしさを実感する今日この頃です。

最近、職場で車の事故の話を耳にすることが増えました。

今年を幸せな一年で締めくくれるように

運転をする時は、心に余裕を持って安全運転をしましょうね。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月 9年間
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです

愛犬
エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
愛猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦

平凡な日常でも大切な人生のひとこま

残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア