09
:
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

Today's diary

いつもの時間よりゆっくりと起床。

家事を済ませて、お日様が高くなってから

犬たちと散歩に出かけました。

寒さのせいでしょうか・・・  今日は腰に軽い痛みを感じます。

もう少し外にいたい! と、

歩く気満々のエムとティーをなかば強引に引っ張りながら

早々にお散歩終了。 ごめんね 


玄関先の掃き掃除をしていたら いたずらな北風が 

集めた枯葉を豪快に巻き上げて遊びだしました。

あらららら・・・ 

腰も辛いのでもう今日は諦めましょう。


午後、友達が訪ねて来てくれました。

介護している義父さんの病院への送迎と

昼食のお世話が終わり 少し時間が出来たとのことでした。

いつも忙しい時間を過ごしている友人には

日常と違った環境で息抜きが必要ですね。

009_2014121520153934a.jpg

久しぶりに沢山の話をしました。

午後のひと時、私も楽しい時間を過ごすことが出来てとても嬉しかったです。


夕方、娘の嫁ぎ先のご両親からお歳暮が届きました。

セゾンファクトリーのドレッシングやジャム、

マスカルポーネチーズディップの詰め合わせです。

朝食が洋食の我が家には嬉しいお品 

いつもながらのお心づかい ありがとうございました 


と、今日はそんな一日でした。


さあ!これからの時間は、

ゆっくりとお風呂に浸かって腰を温め

ベッドに入って読みかけの本を少し読み進めてから眠りにつこうと思います。

みなさんも素敵な夢が見られますように 

おやすみなさい 


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月 9年間
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです

愛犬
エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
愛猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦

平凡な日常でも大切な人生のひとこま

残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア