08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
13
15
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日はついてる日?

昨日にも増して 強風の寒い一日になりました。

職場では、綺麗に飾られたクリスマスデコレーションが風に揺すぶられ

壊れてしまうのでは・・・と、ハラハラしました。


休憩時間にブログを見ると カウンターの数字が 

ワハハワハハ! と大笑い 

003_2014121820462365f.jpg

バランスよく縁起の良い数字になっていたので

嬉しくて写真に撮ってみました。

沢山の人に来ていただいて 本当に心から感謝いたします 


今日は良いことがありそうだな~ 

そうだ! 仕事帰りに宝くじを買って帰ろう!!

なんて考えていたのですが・・・

いつもより仕事の終了時間が遅くなり、

宝くじ売り場に着くころには窓口が終わっていました 

残念・・・  買っていたら当たっていたかも!?

と、思う反面 

無駄な投資をせずにすんだのは、やはりついていたのかも (笑)


ご購入を予定されている皆さん

年末ジャンボの発売は明日までだそうですよ (^_-)-☆


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです


エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦。
平凡な日常でも大切な人生のひとこま
残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています。

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア