08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
13
15
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

実家の父と同い年です!

気持ちの良い晴天になりました。

太陽の光を浴びて

寒さで緊張していた体の力が フゥ~ と抜けました。

大量の洗濯物もスッキリ片付き、窓を開けて家の空気も一新しました。


エムが今年最後のトリミングへ行きました。

年末はペットサロンも混んでいる為、ティーはまた後日の予約です。

010_20141219190441650.jpg

エム 14歳  人間の年だと72歳 

中型犬は、最初の2年で24 歳、その後は1年に4 歳ずつ年をとるそうです。

誕生月から6か月が経っているので加算すると76歳位かしらね。

耳が遠くなり、声も枯れてきて、寝ている時間が増えましたが

食欲旺盛!散歩も大好き!!

なかなか元気なお年寄り犬です。

エムのおかげで、一人でも安心して暮らせています。

本当に大きな存在です 

ペット達は私たちが注ぐ愛情以上のものを与えてくれていますね。


明日の関東は、また冷たい雨降りとなるようです。

さあ、再び寒さに負けないように気持ちを引き締めて

土日の出勤頑張りましょう 


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです


エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦。
平凡な日常でも大切な人生のひとこま
残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています。

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア