09
:
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

たしかなこと

今日のティー君をスマホで撮ってみました(^^)v

ティアラ

仕事に行く寸前の 「あら!行っちゃうの~・・・」の表情です。

そんなに寂しそうな顔で見られたら

戻って膝に抱きたくなっちゃうじゃない・・・。


風邪気味の かのん

測っていませんが、微熱がありそうです。

朝食をしっかり摂って、気合いで出勤!

強風の一日でした。

北風ではなかったのが 幸いですが

塵や埃を含んだ風を思いっきり吸いこんで、度々咳き込みました。

うがいを何べんしたことか


今日のスマホレッスン (^^ゞ

写真の操作とインターネットへのアクセス。

クリア~ \(^o^)/

そう言えば、夫から 

「時を越えて、君を愛せるか?という小田和正のCMいいね」

と言う話を聞いていたので、YouTubeにアクセスして聴いてみました。

時を超えて君を愛せるか 本当に君を守れるか
空を見て考えた 君の為に 今何が出来るか
忘れないで どんな時も きっとそばにいるから
・・・・
     小田和正「たしかなこと」より


何だか 泣けてきた・・・

CMにぴったりな 名曲ですね





いつもありがとうございます<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

No title

こんばんは。
スマホは小さなPCです。
アプリを使いこなしてあそんでください。

あかちんさんへ

あかちんさん、こんばんは。
そうですね、使いたい物の操作方法はわかったので
アプリを入れていこうと思います。
いや~ それにしても数ありすぎ・・・。
帰省してくる娘を待ちます(^^)

アドバイスありがとうございました(^_-)
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月 9年間
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです

愛犬
エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
愛猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦

平凡な日常でも大切な人生のひとこま

残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア