07
:
1
2
3
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

誰だろう!?

センターハウス

職場のイルミネーション。

今年は 屋根周りだけの輝きです。

周りのモデルハウスを引き立てる為

それから、節電も意識しています・・・。

専門業者の方が 半日がかりで設置してくれました。

大通り沿いのフェンスにも

シンプルですが、色とりどりのイルミネーションが飾られました。

出来上がった灯りを見に行くと、

信号待ちの車の中から 私を呼ぶ声が・・・

薄暗さで 誰なのかわからないまま

信号は青に変わり、車は去って行きました。

誰!? 誰!?

ものすご~く 気になります!

だって・・・

名字ではなく、下の名前で呼ばれたんです!

さんづけで!

下の名前を さんづけで呼ぶ人の心当たりがありません(?_?)

人違い?

いえいえ、間違いなく目が合っていたし 名前も合っていますから・・・

たぶん、そのうち謎は解けるでしょうが

やっぱり 気になるな~



お取引様から頂いた差し入れ
pesyu.jpg

手前は パンの耳のかりん糖です(^^)





↓ポチッとお願いします(^_-)-☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


theme : 今日の出来事
genre : 日記

Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月 9年間単身赴任だった夫が戻り「ひとり気ままに」のブログ名を改めました。
それでも気ままなマイペース生活は変わりません。


エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
猫  
ケイ  12歳

子供たちが巣立ち夫とペット2匹と暮らす気ままな主婦

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア