10
:
1
3
4
7
9
11
12
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ケイの一番好きな人

長女が帰ってくると 一番喜ぶのはケイです。

k_20111210175907.jpg

長女の部屋で日向ぼっこをして、長女のベッドで一緒に寝て

皆 同じように接していても なぜか長女の側が一番安心するみたいです。

ちなみに夫は

仔猫の頃からケイの前を通る度に 猫パンチの攻撃をうけていました。

なぜなんでしょうね~・・・!?

一番、人畜無害な存在なんですけどね~

僕も抱っこして
t2.jpg

久しぶりに会った家族に エムもティーも大喜びです。

今日の散歩は長女に任せました。

tom.jpg

午後、長女は大学時代の友人に会う為 池袋へ行きました。

その後、仕事帰りの長女夫くんと待ち合わせをして 一緒に帰ってくるそうです。

明日は山形へ戻ってしまう長女夫婦。

ケイ! またしばらく会えなくなるから

思いっきり甘えておきなさいね


お隣から お庭に実ったネーブルを頂きました。
ne-buru.jpg

甘くてとっても美味しかったです





↓ポチッとお願いします(^_-)-☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


theme : 日記
genre : 日記

Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月 9年間
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです

愛犬
エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
愛猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦

平凡な日常でも大切な人生のひとこま

残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア