06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



愛情が届く贈り物

これ何だ!?
ka.jpg

動くのを 待つ、待つ、待つ・・・

ひたすら 待つ・・・・

この集中力と忍耐力はすごい!

試験を控えた次女と甥達に 携帯の待ち受けにしなさいと送ろうか(笑)

ご利益ないかしら



さて、話は変わりますが

長女の嫁ぎ先のご両親から お歳暮が届きました。

yamaga.jpg

『SAISON FACTORY』 の朝食セットです。

ジャム、コンフィチュール、フルーツソース・・・等

パン好きのかのんは トーストにそのまま乗せて食べるのが楽しみです。

飲む酢は、バレンシアオレンジと密柑が黒酢とプレンドされています

 ・・・牛乳でも割れるらしい!

ブラッドオレンジジュースはビタミンCが

普通のオレンジの約1.5倍も多いそうです。

良質牛乳のマスカルポーネチーズディップ  ・・・野菜スティックが美味しそうv

おろしたて人参ドレッシング 甘くてうまいたまねぎドレッシング
doressinngu.jpg

サラダにかけるだけではなく、何か 創作料理がしたくなりますね!

育った野菜や果実たちのみずみずしさをそのままに愛情込めてお届けします

と、商品にラベル書きが。

相手の好みを考えてくれた 嬉しい贈り物ですね

山形のご両親様 ありがとうございました<(_ _)>




↓ポチッとお願いします(^_-)-☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

theme : 日記
genre : 日記

Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
夫は単身赴任7年目
長女は結婚して北国へ
次女は都会で一人暮らし

2匹の犬  
エム (シェルティー)14歳
ティー(ヨーキー)7歳
1匹の猫  
ケイ (ロシアンブルー)9歳

ペット達に癒されながら、
週に2.3日のパートと習い事
ひとり気ままに生活しています。

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

↓ランキングに参加しています。     クリックしていただけると             嬉しいです。

最新記事

ブログ投稿で植林活動

HELLO

フリーエリア

