11
:
1
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

贅沢な時間

日中は暖かな晴天だった関東

14:30頃から暗くなり始め、16:00には雨が降り出しました。

気持ち良い晴天だった 11:00~14:30 が美容室の予約時間。

pure.jpg

美容師は30年来の友人です。

自分の店をオープンして 今年で10周年

予約客と彼女のみのプライベート空間

ゆったりとした時間が過ごせます。

有線をクラシックに合わせてもらい ブラームスに浸りました。

シャンプー、トリートメント、ヘアマニキュア、毛先のカット・・・

珈琲タイム付き

ko-.jpg

私の髪質を知り尽くしている彼女

毎回、欠点だと思っているくせ毛を 上手に生かしてくれます。

楽しい会話と癒しの音楽

そして、綺麗になっていく鏡の中の自分(^v^)V

幸せな時間に大満足。

彼女の店に飾ってあった ポインセチア
ha_20111216193159.jpg

赤以外のポインセチアを見たのは初めてでした!




僕もそろそろトリミングに行くのかな~
tor.jpg




↓ポチッとお願いします(^_-)-☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

theme : 日記
genre : 日記

No title

こんばんは。
私は自由が丘のカリスマにカットしてもらってました。
特別なリラックスタイムでしたね。
今は3500円床屋です。染めも入れてです。
ひたすらしゃべってます(笑)。

あかちんさんへ

あかちんさん こんばんは。
熊本は本当に良い所ですね~(^^)
ブログを拝見していて、つくづくそう思います。

あかちんさんのお人柄の良さで
会話が始まったら、楽しくて止まらなくなりそうですものね!
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月 9年間
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです

愛犬
エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
愛猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦

平凡な日常でも大切な人生のひとこま

残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア