10
:
1
3
4
7
9
11
12
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

夕焼け

一日中どんよりとした曇り空。

昨日、一昨日と汗ばむくらいの暖かさだった為か 今日はいきなりの寒さを感じました。

3日ぶりの出勤日。

ひざ掛け+加湿器稼働+(午後から)暖房のスイッチON

ひざ掛け2

今日はお客様も少なく、一日睡魔との闘い

暇を持て余し、待合室のテーブルに花でも飾ろうかと

ハロウィンのかぼちゃがいい味だしているでしょう!?

パンプキン

夕方、西の空がオレンジ色に染まりました。

厚い雲に覆われていた空が17:oo近くなると
夕日

5分後にはオレンジ色の海のように!
夕日2

とっても綺麗だったのだけど・・・

16:00頃に起こった地震を思うと何だか恐怖に映りました。

18:00業務終了

お取引様に頂いた野菜を持って いざ帰路へ。
野菜

ひとり暮らしには多いなぁ・・・なんて、贅沢なことを言ってみる



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

theme : 写真日記
genre : 日記

Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月 9年間
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです

愛犬
エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
愛猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦

平凡な日常でも大切な人生のひとこま

残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア