07
:
1
2
3
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
23
25
26
28
29
30
31
   

むすめサンタより

こんな 写メが届きました。

ドイツ村1

東京ドイツ村のイルミネーションです。

ドイツ村ni

かのん 「どこへ行くの?」

次女  インド村!」

確か、こんな会話をしたような・・・

インド村ってあるんだ~! 興味あるなぁ~!!

だけど・・・

クリスマスとインドって結びつかないなぁ!?


と、少々 疑問に思っていたのですが・・・

ドイツだったのね(-_-;)

いくつになっても、天然な娘です


その娘から もう一つのプレゼントが

asasanta.jpg

仕事から 帰ってくると 冷蔵庫にケーキの箱が

メモには 『サンタより』 と書かれていました

assannta.jpg

次女が帰ってきたら、一緒に食べましょう。

むすめサンタ ありがとう



↓ポチッとお願いします(^_-)-☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

theme : 日記
genre : 日記

Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです


エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦。
平凡な日常でも大切な人生のひとこま
残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています。

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア