11
:
1
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

寒くて寒くて眠い眠い!

仕事納め(^_^)v

3月から始まったパート

9か月間 お疲れ様 自分!!

同僚から りんご いただきました。

001_20111226224347.jpg


今夜は、次女と待ち合わせをして 外ご飯

omuraisu.jpg

お腹一杯! とっても幸せ

そして、とっても眠い・・・


冷え性の私。

毎晩、足先の冷えで 何度か目が覚めます。

その度、足を摺り合わせたり さすってみたり・・・

寝る努力をするものの、一度目覚めると なかなか眠りに落ちない。

そんな夜が数日続いています。

今日は、特に眠い!

仕事中の睡魔との闘いが辛かった!!

そこで、思い出したのが 湯たんぽです。

kithy.jpg

可愛いでしょ!?(^^ゞ

23年前、長女が生まれた時に あれこれ揃えたベビー用品の一つです。

今晩から 思い出いっぱいの湯たんぽに 

足元からぬくぬくと温めてもらいます。

どうか 熟睡できますように!

tneru.jpg

君は、いつでも 熟睡出来ていいなぁ~



↓ポチッとお願いします<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

theme : 日記
genre : 日記

No title

かのんさん、物持ちが良すぎやしませんか?
しかも色も綺麗なまま・・・
私には出来ない几帳面さ!
是非爪の垢を譲っていただかねば… (^_^;)

私も相当な冷え性ですが、年をとったら改善しました。
もしかしたら高血圧になったせい???
あんまし嬉しくないですけどね。
あ、ちゃんと治療してます。 (*^_^*)

なっつばーさんへ

おはようございます!

子供は体温が高いので、使用頻度は少なかったですね。
シーズンOFFには納戸のタンスに入れるだけで、
これと言って何の手入れもしていないんですよ(^^ゞ

昨晩はポカポカでいつもよりは良く眠れました。
今後、私がヘビロテしそうです。

血圧は、低くても高くても困ったものですよね!
お互い、元気に過ごせるように 
健康には気配りしないといけないですね(^_-)
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月 9年間
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです

愛犬
エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
愛猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦

平凡な日常でも大切な人生のひとこま

残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア