06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ある秋の日の心配事

お日様が昇り暖かくなってから ワン達と散歩に。

秋の空気を思いっきり吸いながら 道端の雑草や木々の変化を楽しみました。

いつになく、道行く人が多いなぁ・・・

と思っていたら、建築していたドラックストアのオープン日だったようです。

商業施設のない住宅街の片隅なので、近所の人達は歩いて買い物に向かったようです。

terasima.jpg

私たちの前を 店のカートに段ボール買いした商品を載せて歩いているおば様がいました。

100メートル程一緒のコースをたどり、陸橋を渡って行きました。。。

オープン日はカート貸出しOK

それより、重そうなカートでジグザグ歩行の後ろ姿の方が心配でしたが・・・。


さて、日中のんびりした休日を過ごし、昨日いただいた野菜を使って料理をしました。

これは夕食のメニューです。

栗ご飯

シンプルですが、お出汁が上手くとれたので とても美味しくいただきました。

だけど、ひとりの食卓は寂しいなぁ。

次女はいったい何を食べているのだろう?(特にあなたが心配!!

ちなみに、長女夫婦の夕食がメールで送られてきたのでご紹介。

tomomi.jpg

チキンときのこのトマトソースだそうです。

なかなか頑張っているようですね!

しかし、夜にチーズケーキは・・・ あなたも心配


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : ごはん日記(写真付き)
genre : 日記

Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
夫は単身赴任7年目
長女は結婚して北国へ
次女は都会で一人暮らし

2匹の犬  
エム (シェルティー)14歳
ティー(ヨーキー)7歳
1匹の猫  
ケイ (ロシアンブルー)9歳

ペット達に癒されながら、
週に2.3日のパートと習い事
ひとり気ままに生活しています。

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

↓ランキングに参加しています。     クリックしていただけると             嬉しいです。

最新記事

ブログ投稿で植林活動

HELLO

フリーエリア

