08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
13
15
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

新年の扉が目の前ですね!

お友達が 昨日ついたお餅を届けてくれました。

moti.jpg

まだ やわらかです! もち肌ってこういう状態を言うのね~

からみ餅 と
karami.jpg

ぜんざい にして
zennzai.jpg

次女と一緒に 美味しくいただきました

こんなに の~びのび!
nobiru.jpg

残りは 新年に、お雑煮にしていただきましょう。



年内に、ワンワン美容室の予約が間に合わなかった ティー君を

おうちシャンプーしました。

ofuro.jpg

お餅のように 真っ白とはいきませんが・・・

サラサラ もふもふ になりました。

kireininatta.jpg

今年も、残すところ あと4日!

日々寒さが増してきましたが

皆様、風邪などひかれませんように 元気に新年を迎えましょうね(^_-)-☆


↓ポチッとお願いします<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

No title

こんばんは。
お餅おいしそう!
九州のお餅は丸餅なんですよ~
ティー君、シャンプー嫌がらないんですね?
リリィは、シャンプーの準備をし始めると、気配を感じて逃げてしまいます。
今年もあと4日?
年賀状もまだです(^^ゞ

リィママさんへ

こんにちは。
お餅って地域の特色が出ますよね。
きっと、お雑煮も味付けや具材が違うのでしょうね!

ティーはシャンプーするの平気みたいです。
温かいお湯に、気持ち良さそうに浸かってました。
でも、「シャンプーするよ~」と呼ぶと、面倒そうにトボトボ歩いてくるので 好きではないかも・・・です。

リィママさん、お忙しいのでしょうね!
くれぐれも、ご無理をなさいませんように(^_-)-☆

No title

こんばんは。
首まで浸かってえらいえらい。
いつもいい匂いするのでしょうね。
かわいいです。
うちのコロはむりです。水溜りさけます(笑)。

あかちんさんへ

こんばんは。

>かわいいです。
ありがとうございます(^O^)
きれいになって、これで、気持ち良く新年を迎えられます!

ちなみに、実家で初めて飼った犬の名前がコロでした。
懐かしい響きです(*^_^*)
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです


エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦。
平凡な日常でも大切な人生のひとこま
残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています。

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア