08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
13
15
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

次女の引っ越し

一年間、一人暮らしをしていた次女の部屋へ

昨夜帰宅した夫と3人で 荷物を取りに向かいました。

既に荷造りは済んでいるので、車に積み込み 自宅へ運ぶだけ。

お天気も良く、引っ越しというより ドライブ気分を楽しみました。

途中、富士山が見えました。

fuji.jpg

ワンルームのレオパレス

娘は、こたつの脚を取ることが出来なかったみたいです

それが済んだら、玄関横づけの車まで 3人で荷物リレー

nidukuri.jpg

最後に しっかり掃除をして きれいになりました(*^^)v

reopa.jpg

次女に、貴重な経験をさせてくれた 小さな部屋に別れを告げて 

いざ帰路へ!

kuruma.jpg

4月には また違った場所へ引っ越す荷物達。

今度は、社会人になった次女の側で どんな生活を共にするのでしょう。



↓ポチッとお願いします<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

No title

こんばんは。
このお部屋のタイプに私住んでいます(笑)。
今年は楽しませていただきました。
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!

No title

新年まで13分^^;
ありがとうございましたm(__)m
よいお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いします。
出会えてよかったです♪

あかちんさんへ

新年、おめでとうございます。

このタイプのお部屋は、なかなか住み心地が良さそうですね!
次女はお気に入りでした(*^^)v

昨年は楽しい情報発信をありがとうございました。
今年も、あかちんさんの溢れるパワーで
いろいろ楽しませて下さいね!

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

リィママさんへ

新年、おめでとうございます。

昨年は、ブログを始めて新しい世界が開けました!
いろいろな人の生活、考え方・・・
とても勉強になります。
リィママさんとの出会いも嬉しい出来事でした☆
ねんりん家さんのバームクーヘンに感謝です(笑)

この出会いを今後も大切にしていきたいです。
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです


エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦。
平凡な日常でも大切な人生のひとこま
残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています。

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア