08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
13
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

新年の始まりは・・・

皆さんは おせち料理をいつ食べますか!?

我が家では、大みそかの夕食の時

年越し蕎麦と一緒にいただきます。

oseti.jpg

3年前から、お取り寄せですが・・・(^^ゞ

『京料理「わた奈べ」』 さんの八寸三段重です。


ニューイヤーズ・イヴ・パスポートの当たった次女は

ディズニーシーへ出かけて不在。

夫と二人、静かな年越しとなるはずでした・・・

・・・が、しかし

このまま 穏やかに新年を迎えられたわけではなかったのです。

カウントダウン1時間前から 激しい頭痛に襲われたかのん・・・

薬も効かず、苦しい年越しとなりました

ブログの更新も 楽しみにしていたご訪問も出来ず

頭を抱えて ただ ウ~ン、ウ~ンと唸ること数時間。

本日、夫は実家へ年始のご挨拶へ出かけましたが

私は留守番です・・・。


こんな、年の始まりですが

始まりがマイナスだったので

これから、日々運気が上昇することを祈るばかりです。



皆様の一年も 上昇する龍のように 

幸運に恵まれる 素晴らしい年となりますように!



↓ポチッとお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

No title

大丈夫ですか?
少しは楽になりましたか?

肩凝りがひどくっても頭痛がします。
疲れてるのでしょうか。

そうですね。
マイナスからの始まりだから、これからはプラスに向かうばかりですね。
健康で楽しい一年になりますように・・・

今年も宜しくお願いします。

なっつばーさんへ

ありがとうございます。
まだ、軽い痛みでズキズキしますが だいぶ良くなりました!
昨年はいろいろな生活の変化があったので
年末に力が抜けて、疲れが出てきたのかもしれません。

ブログを始めて なっつばーさんにお会いできて
本当に良かったです。
本年も変わらず、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

なっつばーさんもお大事になさって下さいね!

No title

あけましておめでとうございますm(__)m
大丈夫ですか?
深夜の、しかも大晦日の体調不良とあっては、病院に駆け込むこともできず、不安だったことでしょう。
お大事になさってくださいネ。
今年も宜しくお願いします^^

リィママさんへ

あけましておめでとうございます。
ご心配いただきまして、ありがとうございますm(__)m
お陰様で、今日は回復して元気に過ごせています(*^^)v

今年は元気で楽しい一年になりますように!
今年も、リィママさんのところへ元気を頂きに伺いますので
どうぞよろしくお願い致します(^_-)
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです


エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦。
平凡な日常でも大切な人生のひとこま
残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています。

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア